※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

ほんとにもう我慢の限界です。ただただ吐き出させてください…年末に会社…

ほんとにもう我慢の限界です。
ただただ吐き出させてください…

年末に会社の人と飲み屋に行ってたり(旦那負担は無いとの事)、年明けてから競馬したり、パチ屋行ったりと散々お金を使って、子供の貯金にも手を出す始末。
旦那の携帯を見て分かりましたが、何も報告せず隠れてやってたのが心底腹立たしいです。
飲み屋のお姉さんと連絡を取ってて、相手は営業なのに楽しそうに返信してるのもバカだなと思います。
今年、飲み屋やギャンブル問題を詰めた時にもうしない行かない連絡も取らないみたいな事言ってたのに、全て裏切られました。
昨日また携帯を見たのですが、お姉さんと連絡取ってるし、位置情報でもパチ屋の履歴がありました。

2月に財布を落として大金も入ってたと報告され、かなり厳しい生活をしてますが、その落としたと言ってた日にパチ屋に行ってた事が分かり、あぁ溶かしたんだと察しました。

なぜ言っても変わらない奴のために私と子供達がひもじい思いをしなきゃいけないんだと思います。
もう見切りつけていいですよね?
貯金も全くなくて車のローン(私名義)がありますが、これから離婚してもやっていけるでしょうか?
私の収入は13万円くらいです。

アドバイスや後押しをしてほしいです🙇‍♀️

コメント

はるぼーママ

我慢してますね😭
離婚していいとおもいます!
お酒、ギャンブルは変われません。
母子手当もらえるし養育費とれるようにしてから離婚ですね!

• まい

まい

やっぱり離婚していいですよね🙃
    期待して裏切られての繰り返しで疲れました😢
    早速役所に行って流れを聞いてこようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 3月22日
ママ乃

収入13万+手当があればやって行けると思います。
そんな嘘つきの金食い虫は捨てていいと思います!!!
子供の貯金食い潰される前に…!!

• まい

まい

ほんとに金食い虫って言葉が腑に落ちました😂
    子供がある程度大きくなるまでは我慢しようと思ってましたが、それまでにこちらが死んでしまいそうです🥲
    やっと決断出来ました💫ありがとうございます😊

• 3月22日
ゆみ

私もシングルです。やっていけるかどうかよりやらなきゃ!だと思います。そんな旦那さんがいる方がお荷物です。

• まい

まい

なるほど、、、😳
    お荷物ですよね本当に💦
    子供達の為にも頑張ろうと思います!ありがとうございます😊

• 3月22日

「家族・旦那」に関する質問