※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスでライター経験者の方、応募方法や記事作成に不安があります。

クラウドワークスでライターされている方はいらっしゃいますか?

興味があるのですが全くの未経験なので何から応募したら良いのか、また自分に記事が書けるのか不安です💦

コメント

りな

自分が好きな分野や興味のある内容から始めてみるとやりやすかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    経験者なのですね✨

尻込みしてしまって先程アンケートから始めたのですが、勇気を出して物書きを始めたいです。

パソコンはありますが主人が使うため私はスマホでするのですが厳しいでしょうか💦

• 3月21日
  • りな

りな

私も最初はタスクから始めました!
    いいクライアントandいい案件はたまにしか応募がないので、見つかるまでは色んなのに応募したりタスクやアンケートに答えるのもいいと思います❀

パソコンあった方が応募の幅は広がりますが、私はライティングの8割を携帯でしてるので
    大丈夫だと思いますよ😆✨

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    自分ができそうな案件が見つかるまではアンケートでコツコツ積んでいきたいと思います。

また、りなさんほとんどが携帯でされているのですね✨
    安心しました☺️
    軌道に乗るまではスマホで頑張り、必要になったら自分用のパソコンも検討してみます!

• 3月21日
  • りな

りな

いいものほどすぐに締め切られることもあるので、やりたい項目を事前にキーワード登録していた方がいいと思います✨

私ももともと超初心者ですが
    半年程から最低でも月5万(携帯執筆のみ)は稼げるようになっているので
    まずは信頼できるクライアントさんを見つけることが大切だと思います!

焦らず頑張って下さいね✨

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キーワード登録ができることを知らなかったので、アプリでまた色々見てみます✨

月5万〜素晴らしいです!

子供のこともあり外で働くのが難しく、、
    クラウドワークスは副業のイメージでしたが、できれば本業で頑張れたらと思っています💦
    時間はかかるかもしれませんがコツコツ頑張ってみます✊

色々教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️💖

• 3月21日