※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子供を授乳している間、上の子供はテレビを見たり遊んだりしています。つまらなそうな顔をしているので、申し訳なく思っています。

下の子に授乳している間、上の子はどうしてますか?

うちの娘はすごくつまらなそうな顔をしてテレビを見たりオモチャで遊んだり、横に座ってお話ししたりしてて、仕方のない事なんだけど申し訳ないなぁと思って😔

コメント

ぴよこ

テレビ見てる時もありますが
ぬいぐるみにミルクあげてますね😂笑

• もっちり

もっちり

横からすみませんめちゃくちゃ和みました😂
    可愛いです😂💕

• 3月19日
  • ぴよこ

ぴよこ

おままごとセットのお塩🧂をミルクにしてます(笑)
    飲んでる最中に哺乳瓶にお塩をカーンってして
    カンパーイって言ってて笑いました😂😂

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

寂しそうな顔してませんか🥺うちの子はすごく寂しそうにしてて😢

• 3月19日
たんぽぽ

うちも授乳中は自由時間とさせてゆうちゅーぶです。本人も納得してそれが板についたのか、ぱいだね、じゃあゆうちゅーぶみるね。と言ってきます。可哀想だけどいたしかたない。

• ママリ

ママリ

致し方ないですよね😢分かってはいるものの、可哀想で私が落ち込みます😖

• 3月19日
くらぴー

構ってな感じなので、授乳はしつつ意識は上の子に向けて本読んだりお話ししたりしてます!

• ママリ

ママリ

寂しそうな顔してますか🥺うちの子は寂しいのを我慢してる様子で、それが申し訳なくて😞

• 3月19日
パピコ

YouTube見たり、一人でお人形遊びしてます。
授乳中以外でも下の子のお世話や寝かせたりしてる時はそんな感じです。
今だけ仕方ないと思うしかないですよね。。

• ママリ

ママリ

そうですよね、今だけちょっと我慢してね😔と私も自分を納得させてます🥺

• 3月19日