※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

休日の子供の晩ご飯、お風呂、就寝時間に悩んでいます。平日と違い、夫ののんびりが原因で21-22時就寝になり、子供がグズってしまいます。

生後10-11ヶ月ごろのお子さんをお持ちの方、休日はお子さんは何時に晩ご飯、お風呂、就寝していますか?💦

うちは平日は17時晩ご飯、18時お風呂、20時就寝で、少しずれても20時半までには寝かすようにしているのですが、休日は夫がのんびりやなので晩ご飯がずれ込み21-22時就寝になってしまい結構グズって就寝になるので少し悩んでいます😭

コメント

メル

うちは平日も休日も変わりませんよ〜
娘のリズムが出来てるので、ずらそうと思っても、眠いよーってなります笑

はじめてのママリ🔰

平日も休日も、寝る時間は変わらないです。
大体19時~19:30には寝かせてます😊

あんず

土日関係なく毎日同じリズムです。
17時お風呂
18時半ご飯
20時ミルク就寝
です😊

まおちー

うちも、同じ感じです!
週末とか、親の都合でイレギュラーな事があると、どうしても遅くなってしまいがちですが…そうするとグズってしまうので、もう赤ちゃん優先の定時で!寝室に連れていきますよ。

うちは上も居るので、赤ちゃんだけを優先する事ができず、それが無理な時は、悪いけど泣かせてます~😅