※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは義きょうだいと仲良いですか?旦那の弟が、結構やんちゃなタイプ…

皆さんは義きょうだいと仲良いですか?
旦那の弟が、結構やんちゃなタイプで
なんというか気軽に話しかけにくい雰囲気です
仲悪い訳ではないけど特別会話ないです
そんなもんですかね?皆さんはどうですか?

コメント

あずきママ

みんなで集まったら話したりしますが、あまり合わないタイプなので、仲良いって感じじゃないです。

私は義姉大嫌いです!

🍠さちゅまいもまん🍠

義姉も人見知りとかいいつつ話してこないですね🤔🤔
こっちから話振れば話すけどみたいな感じでした!私が義母と喧嘩したら義姉から避けられるようになったのでもう1年くらい話してませんww

ママリ

義兄の奥さんとは仲良いですが
その他は全くです😬
仲良くなろうとも思いません😂

より

義姉と義妹がいますが、夫を介さずに連絡しますし、会えますね。子ども達もめっちゃ懐いてます。

はじめてのママリ🔰

私の方の義姉は苦手なのであまり必要以上に関わりませんが、夫側の義姉は私と高校の同級生なので普通にお友達感覚でめちゃくちゃ仲良くしてもらってます🤣

はじめてのママリ🔰

義姉はいい人なので好きで、義実家で会えば仲良く話しますが、それ以外で普段連絡取ったりはしないです!

メロンパン

私はとても苦手なので会うのも年1にしてるし、挨拶くらいしかしません😅
家は近いのであちらは子供同士遊ばせたいらしいですけどね😅無理すぎます😩