※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
妊娠・出産

陣痛の感覚が分からず、痛みがあるか迷っています。夫は夜勤で病院まで40分かかるため、どうしようか迷っています。

起きてる人至急お願いします🥺


陣痛の感覚がどんなのか忘れてしまった😂
今お腹が若干、痛いような痛くないような、、、
あれ、、この感じは陣痛なのか
下痢しそうな感じの腹痛、、、
下腹部が痛いって言うより普通にお腹が痛いって感じは陣痛ですかね😂??
旦那が夜勤なので電話するか迷ってます😂
病院行って違ったら申し訳ない気持ちもあるし病院まで40分はかかるからどうしようって思ってます😂

コメント

苹果🐱

私便意からのおしるしでした
39wでしたらいつ産まれてもおかしくないので病院には電話していいと思います!

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    便意は全然ないです😂
    さっきトイレいきましたがおしるしもなかったです🥺

    • 3月19日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    下痢しそうな感じの感覚でしたね、実際💩は出なかったです
    あとやたらと胎動少なかったです
    前駆の可能性もありますよね

    • 3月19日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    胎動少ないです🥺
    お腹痛いなぁって感じるときめっちゃ張るので陣痛ですかね🤰🏻

    • 3月19日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    そろそろかもですね!寝れる時に寝て頑張ってください♡
    おやすみなさい💓

    • 3月19日
ママリ

下痢しそうな感じだと陣痛かなー?とも思いますが、胃あたりってのが、んー。って感じですね😅
間隔ははかりましたか??

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    間隔はまだ測ってません🥺
    胃のあたりだったり普通にお腹が痛いって感じだったりしてます🥲

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    とりあえず間隔測ってみて、規則正しく短くなってきてたら一応電話してもいいと思います🙆‍♀️
    ちなみに私は下腹部〜腰あたりが特に痛かったです😅

    • 3月19日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    痛いなぁって感じるときめっちゃお腹張るので陣痛な気がしてきました😂
    上の子のときは生理痛の感じからはじまったのですぐにわかったんですけど😰

    • 3月19日
まる

前駆ではないですか??とりあえず感覚測ってみて、産院に電話して聞いてみたほうがいいとおもいます☺️

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    まずは間隔はかってみなきゃなにも始まりませんよね😂
    とりあえず測ってみます!

    • 3月19日
  • まる

    まる

    陣痛までもうすぐって感じはしますね🥺出産頑張ってください🤍

    • 3月19日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    ありがとうございます🥺

    • 3月19日