※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

嘘つかれて最悪なので書きます。2年程前にガリバーで中古車を買いました…

嘘つかれて最悪なので書きます。
2年程前にガリバーで中古車を買いました。

10年保証ワイドというものに入ったんですが
説明の際に車検はガリバーかディーラーでしないと
保証は効かないと言われました。
いつも車検はディーラーにお願いしてるのでディーラーならいいんですね?と確認もしました。
ディーラーなら大丈夫と言われました。

しかし今回車検の時期になりガリバーから連絡が来て車検はガリバーではないと保証効かなくなると言われました。詐欺ですよね。
ガリバーでしか車検出来ないならこの保証には入るつもりはありませんでした。16万損しました。
販売店舗にも本社にも連絡しましたが口頭でのやり取りの為証明出来ないし契約書にサインしてるからとか言われて何もしてくれないので諦めますが
不信感しかないのでもうガリバーでは売るのも買うのもしないし人におすすめもしたくないです。

ネットにはこの保証ガリバーのみの車検と載ってたんですが契約の時に担当者に言われれば信じますよね。調べなかったのが悪いんですかね。ちなみにその担当者はもう退社していました。
悔しいのでここに書かせてもらいました。
みなさんも気をつけてください。

コメント

︎☺︎❤︎

買うことはなくても今は他のところで売ったんですがガリバーで車を売ろうと考えてた時がその話知れて良かったです😭

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます!
    稀な話だとは思うんですが最悪です😭

• 3月18日
  • ︎☺︎❤︎

︎☺︎❤︎

最悪すぎますね😭
    16万は大金ですよ😖

• 3月18日
  • ちょこ

ちょこ

ガリバーの車検で指摘されたのも全て直さないと保証もされないとの事なのでますます保証入らなきゃ良かったです😭
    壊れないことを願います😣

• 3月18日
  • ︎☺︎❤︎

︎☺︎❤︎

それはちょっとって感じですね😖
    ですね😭

• 3月19日