※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレートマン
その他の疑問

アップルストアで本体のみを購入し、クイックスタートでデータを移そう…

アップルストアで本体のみを購入し、クイックスタートでデータを移そうとしています。iPhone11から13への変更です。
iosはどちらも15.4です。
しかし新のiPhoneでソフトウェアアップデート画面が出てきてそこから動きません。。。
再起動もしましたが結局同じことになります。
どうしたらよいのでしょうか!?
SIMカードはデータ移行後でもよいと聞いたので旧に入れたままです。

コメント

あんどれ

新しいiPhoneもiOS15.4に上がってるのに、ソフトウエアアップデート画面になるんですか?
強制再起動しても同じですか?
買ったばかりだと思うので、どうにもならなければAppleに問い合わせるのがいいかなと思います!

• チョコレートマン

チョコレートマン

返信ありがとうございます。
    新しいiPhoneもios15.4になってるんです。。。再起動は何度かしましたが強制再起動なんてあるんですねっ!!モヤモヤしながら出勤したのですが家に帰ったら早速試してみます!!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

クイックスタートの途中でアップデート入ると固まること多いです😥
強制再起動したら一回データ移行無しで新iPhone立ち上げてアップデートしてから初期化してクイックスタートが固まりにくいですよ😃

• チョコレートマン

チョコレートマン

強制再起動でクイックスタートすることができましたっ!!ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月17日