※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
ココロ・悩み

娘と一緒にいると些細なことで怒ってしまい、ストレスが溜まっている。原因も発散方法も分からず、苦しい気持ちです。

娘のことは大切だし愛してるのに
2人でいるとちょっとしたことで怒ってしまう自分が嫌だ
ストレスが溜まってるのはわかってるんだけど
その原因がわからない
そして発散方法もわからない
苦しい

コメント

ままり

私も大好きで大切なのについイライラしてしまいます。毎日反省の繰り返しで、、🥲

• さーさ

さーさ

本当に毎日反省しっぱなしです😔

• 3月16日
はじめてママリ🔰

好きだからこそ、なのかもですね😭
私もそうです、すぐ怒るしイライラします。。
たかだか人生経験三年の子供相手になにをそんな腹を立てるのか。。怒ったあとに自分が情けなくなります

私はもう食べることで発散してしまい、20キロ太りました😭

• さーさ

さーさ

そうなんですかね😢
    ほんっとに全然怒るようなことじゃ無いはずなのに、何でか腹が立ってしまって、、

食べちゃいますよね、前まで食べて発散するタイプだったんですけど最近それじゃどうもならなくなっちゃって全然だめです😮‍💨

• 3月16日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

自分の子供だからこそって感じです😭
    だって同じことほかの子供にされてもこんな腹立たないし…
    真面目なママほどきっと悩むんだろうなって思います

私は家にいるとイライラするのでなるべく外に出てます😓
    家ノ前とか近所お散歩とか…
    でも今日は、さんぽやだ!って言われて、いく!いかない!の言い合いになってめっちゃ腹立ってしまいました💦
    発散て本当に難しいですよね。
    自由な時間が限られるから余計に。。
    サンドバッグみたいなやつどーかなー?って最近思ってます😂
    エネルギー使うし殴って発散できて良さそうかも?!なんて…
    サンドバッグなんて置くところないんですけどね、、(笑

• 3月16日
E.Nちゃん🖤❤️

わたしも全くいま同じ状況で
とてもしんどく辛いです
お気もちわかります😭

• さーさ

さーさ

同じ気持ちの方がいて少し安心しました、、
    怒りたくて怒ってるわけじゃないのにってもうどうしたらいいかわからなくなります😢

• 3月16日