※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さまの職場に仕事できない方や失敗の多い方いますか?その人が一生懸命でもやはり不快に感じてしまいますか?

皆さまの職場に仕事できない方や失敗の多い方いますか?
その人が一生懸命でもやはり不快に感じてしまいますか?

コメント

はじめてのママリ

います!一生懸命なので不快には感じないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど^ ^
    よく失敗するんですか?

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よく、というよりその人は要領が悪く忘れっぽい感じです💦
    でも別に私は嫌な感じは持たないですね!自分もいつ失敗するかわからないので…
    悪くいう人はいますよ💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😅
    人によって悪く言う人もいますよね😅

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね💦
    私は人を裁けるほど立派な人間ではないので言わないようにしていますが、言う人は言いますね…

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けど、どこの職場にも仕事できない、要領悪い方いますよね😓
    もちろん、限度はあると思いますが😅

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!どこにでもいると思うので、あまり気にしてません笑

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

一生懸命やってもミスしてばかりだと注意もしづらいし、辞めて違う仕事した方がお互いいいのにな…とは思ってしまいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなミスかにもよりますけど、うっかりとか忘れたが多いのは困りますよね😅

• 3月16日
ゆみママ

同じミスを繰り返されると一生懸命でも、またか…💦ってなっちゃいますね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じミスだと流石に思いますよね!

• 3月16日

長年人事に携わってきましたが「できない」「失敗が多い」のは不快ではないです。その人が一生懸命ならそうなってしまう原因を一緒に探ったりフォローしたいとは思います。
個人的に不快なのは
「前の職場はこうだった」と全く関係のないことを持ち出したり「だって・でも」で始まる言い訳をする、失敗を相談もせずに隠す、ごまかす、反省せずに次に活かさない人です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言い訳したり次に活かそうと反省しない人は良くないですよね😮‍💨

• 3月16日
ママリ

いますね。私は管理職なので、担当さんで失敗したり仕事が出来ない方を見ると、上司ちゃんと教育してーって思いますね😅
一番不快なのは、何でも他責にする人とか、教えてもプライド高くて素直にはいと言えない人や、謝れない人など素直じゃないとかわいくないなって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他責にするとか謝罪できないのはもってのほかです」😅

• 3月17日