※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

正期産に突入して、37週4日です🙋🏻‍♀️同じくらいの週数の方お話ししまし…

正期産に突入して、37週4日です🙋🏻‍♀️
同じくらいの週数の方お話ししましょー!

私は37週0日の内診で子宮口2cm開いており
早く会いたくて👶🏻💓動きまくってますが、、
切迫早産で絶対安静のときのほうが張りの痛み
あって、今は張ってもそんなに痛くないです😇
しゃっくりの場所も明らかに今までよりは下に
来てるなーって感じますが産まれる気配ゼロ(笑)

みなさんどんな感じですか?🤣

コメント

ゆうか

子どもの年齢も週数も近いですね😊✨
私も切迫でしたが先週から薬もなくなり今は動いていますっ!!ここ数日張りが頻繁になってきたので、生まれるのかな、、、とそわそわしてます😨

• まま

まま

本当、近いですね👏🏻✨前駆陣痛ぽいものとかおしるしとかありました?🥺

• 3月16日
  • ゆうか

ゆうか

前駆陣痛ここ数日くらいから、あるような…ってかんじです😭
    おしるしはないです💦上の子の時もおしるし無しの陣痛からはじまったので今回どうなるのかドキドキです💓
    ままさんは上の子の時はおしるしありましたか??

• 3月16日
  • まま

まま

前駆陣痛なのか?わからないけど私もたまーに痛いときあります!🙋🏻‍♀️上の子のときは粘液栓のおしるしがあってからの20分後くらいに破水して、6時間後に産まれました🤣出血とかはなかったです🧐早く産まれてほしいのでスクワットとかしまくってます🤣

• 3月16日
  • ゆうか

ゆうか

破水って気づけるものでしたか??全然想像ができなく💦
    スクワットす、すごい🤣上の子の相手するのに必死で全然できてません😂😂

• 3月17日
  • まま

まま

たまたま道歩いてて信号が変わりそうで小走りしたら、生理の時のタラーンって感じで何回か出てきて、尿漏れではないなって思って病院にそのまま直行して検査したら破水でした😂無知すぎてドラマみたいな破水を想像しちゃっていてこんなもんか!と思いました😂

普段まったくやらないのでスクワット結構きついです🥵(笑)

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

同じく37w4dです😊上の子も同級生です♡
学年が変わりそうな予定日なのでソワソワしますよね!
私は36w0dでコロナに感染して検診もずっと行けてないのでかなり不安な毎日ですが、
張りもあまり無く、産まれる気配もないです😚
上の子の激しい物音に反応して胎動がすごいです😂

• まま

まま

わ〜嬉しいです✨👏🏻コロナになってしまったんですね😢タイミング悪く、、、。わかります!うちはお腹ポンっと叩いたりくしゃみするとお腹の中でビックリしてます🤣笑

• 3月16日

「妊娠・出産」に関する質問