※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり♡
サプリ・健康

親知らず、出てきちゃいました(T_T)しかも、神経に近いらしく、紹介状書…

親知らず、出てきちゃいました(T_T)しかも、神経に近いらしく、紹介状書くから大学病院へ!と言われ、ドキドキしてます…大学病院など大きいところで抜いた経験お持ちの方、いらっしゃいますか?やはりしばらく痛かったですか?

• あんり♡(2歳7ヶ月, 5歳0ヶ月)

コメント

退会ユーザー

私は大学病院の手術室のような所で下2本同時に抜きました!2日ほどはやはり痛みというか違和感がすごかったですね。あとは痛みがひいても抜いた後の穴が大きいので食べ物がよく詰まってすごい不愉快でした!笑 人によっては腫れるみたいですし、親知らず厄介ですよね(# ̄3 ̄)

• 10月20日
♡SKS♡

♡SKS♡

私は総合病院の口腔歯科に入院してまとめて4本抜きました!
大きい病院なら慣れているはずなので上手いと思いますよ!
私もまとめてでしたが、痛かったのは2日ほどで抜糸が少し痛かったくらいです。腫れも人それぞれですね。

抜いて痛みが恐い時は痛み止めを麻酔が切れる前に飲むのをオススメします!

• 10月20日
あんり♡

あんり♡

AmberRoseさん☆ひゃ〜!!腫れないと良いんですが…親知らず、今まで一度も抜いたことがなくてかなりビビってます(๑′ᴗ‵๑;)笑

• 10月20日
あんり♡

あんり♡

けーぴーさん☆にゅ、入院で4本…もう考えただけで…((ಠ .̫.̫ ಠ;)出産より怖いです…笑

痛み止め、早めに飲みたいと思います!

• 10月20日

「サプリ・健康」に関する質問