※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー坊ちゃん
家族・旦那

わたしも旦那も実家は九州で私たちは今、わたしの実家近くの賃貸で暮ら…

わたしも旦那も実家は九州で
私たちは今、わたしの実家近くの賃貸で
暮らしているのですが、旦那の実家までは
高速で3時間ほどかかる距離です。
旦那の実家が県外の方はどのぐらいの頻度で
行っていますか??
わたし的に子どももいるし移動するのも大変だし
下の子なんてまだ離乳食はじめたばかりで
バタバタしてるし、気を使うから疲れるので
あまり旦那の実家には行きたくないんですが🥲

コメント

はじめてのママリ

逆の立場だった時にどう考えるかだと思います!
私は月1で行ってます!

🌈💓💓

高速で1時間の距離にお互いの実家があり、旦那は現在海外出張中でしばらく帰って来ません!
週末はいつも自分の実家に帰ってますが義理実家には連絡もしてないしお正月から会ってません😊会いたくないです(笑)