※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お仕事

初出勤で保険業界に戻りたい気持ちと、営業の難しさに悩んでいます。現在の短期派遣を延長するか、他の仕事に転換するか悩んでいます。

今日、初出勤でした。
保険屋を辞めてから2、3カ所違う仕事をしてみましたが
最近また保険をやりたいと言う気持ちがあります😢
前回辞めた理由は転居によりです。

ノルマもあるし大変なのは分かってます😢
それに新規開拓などで営業するほどの
営業力もないので無理です😢
自分のやりたい仕事をやるか、、、
我慢して今まで経験した仕事で
まだマシなものをやるか、、、

ずっと悩んでます😭

今の仕事は派遣で短期なので3ヶ月だけです。
延長ありと言われましたがまだ初日ですが
延長してまでは無理かなって思ってるので
そのあとどうしようか悩んでます😢

コメント

パスカル

自分のやりたいお仕事をすれば良いのでは?🥲

  • ®️

    ®️

    やりたいのは保険ですが
    知らない土地でできるほどの
    勇気も営業力もないけどやりたいって気持ちもあり葛藤してるのでどうしようか悩んでます😅

    • 3月15日
  • パスカル

    パスカル

    でも、裏を返せば知らない土地を知れるメリットもあるのでは🙂営業力ないって言ってますけど、戻りたいって思えるって事はある程度楽しみながら保険屋さんしてたんですよね?
    土地勘もついて知らない土地で新しい出会いも沢山あるんじゃないですか🙂?

    • 3月15日
  • ®️

    ®️

    裏を返す😳その発想なかったです🤦🏻‍♀️
    保険屋のとき楽しく働いてました♪

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

やりたいお仕事が一番いいと思いますよ😊
私も全く知らない土地で、保険のお仕事始めましたが、楽しいです😊

  • ®️

    ®️

    全く知らない土地でどーやって
    始めたんですか!?
    求人サイトなどから応募してですか?🤔

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声掛けられて(全く知らない方に。。)始めました😅

    • 3月16日
  • ®️

    ®️

    そーなんですね🥺
    私もそー言うのがあれば、、、😢

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住まいが近ければお誘いしたいです😊✨

    • 3月16日
  • ®️

    ®️

    誘って欲しいです🥺✨

    • 3月16日
もい

私も知らない土地で保険屋やってました!
楽しかったですがやるだけやって辞めたので後悔ないです😄

  • ®️

    ®️

    羨ましいです😢

    • 3月26日
  • もい

    もい

    もう一度やられてみるのいかがですか?栃木だったら紹介できます笑

    • 3月26日
  • ®️

    ®️

    全く違うところですね🤣笑

    • 3月27日