※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

神経質な質問かもしれません。フェンス1枚ほどお隣さんがコロナになりま…

神経質な質問かもしれません。
フェンス1枚ほどお隣さんがコロナになりました。
接触は全くないので心配してませんでしたが、最近暖かくなり窓を開けっぱなしにする事が増えそこでふと思いました。
お隣さんも窓を開けていて私も窓を開けていたらコロナの菌は家に入ってくるのでは?と。
考えすぎですよね。すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

考えすぎでは?
そしたら世界中の人危険ですよ😰

はじめてのママリ

ぃや、でも私も気になります🤔
コロナって知らなくて窓あけてた、後からコロナだったことを知ったならもうどうしようもないですけど
今コロナで自宅にいます!の人がすぐ隣だったら 窓を開けるのはちょっと躊躇します😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えすぎて感覚が馬鹿になります😂

    • 3月15日
まっこ

そうですねぇ…お気持ちは分かりますが…考えすぎですね💦

それだと…お隣さんじゃなくても近くにコロナの人がいれば飛んでくるので窓開けられないことになりますね💦

はじめてのママリ🔰

考えすぎという事が分かって安心しました😄

deleted user

コロナって飛沫感染だったと思うので、大丈夫だと思います🙂

ザト

オミクロンは空気感染の可能性が否定できないので、たしかに怖いですね💦
とはいえ、窓を開けないわけにもいかないので、どこかで折り合いをつけないといけませんね😣

ママリ

デルタ、オミクロンは空気感染と
言われているのでわたしはめっちゃ
気になる派で窓開けないと思います😂
気にしすぎなんでしょうけど、
これでもし自分たち家族がコロナに
感染したらもしかして窓開けてたからかな?
とか余計に神経質な考えになって後悔
しそうなので😱💦