※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仕事を辞めてから日中眠気が強いです。夜型体質で寝ること好きだけど、一日中寝過ぎて心配。妊婦は眠いけど、こんなに寝ている人はいるでしょうか?

仕事を辞めてから日中の眠気がすごいです(^_^;)

今日の行動
8:00 起床、旦那さんを職場までおくる
8:30 朝ごはん
10:00 寝る
14:00 起きてお昼ごはん、洗濯、母と少し話す
16:30 寝る
20:00 起きる
21:00 旦那さんのお迎え

こんななんじでした(笑)
今日は夜ごはんは家にあるもので済まそうと思っていたのでスーパーにも行かなくていいと思い、いつもよりも多くずっと寝てました(꒪⌓꒪)
寝よう!というよりも眠くなってきたなぁ〜と横になったら気づいたら寝てることばかりです(^_^;)

元々夜型の体質で、寝ることも好きなのですが、さすがに一日中寝すぎてこのままではいけないと思ってるとこです(T-T)

妊婦は眠くなるもんだとはいいますが、こんなに寝てる方いたりしますか?(^_^;)

コメント

みーまま

あたし一日中ねてました!(笑)
こんなぐーたらしてていーの?!って思うぐらい寝てましたよ💖(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒でホッとしました(笑)
    ほんとにぐーたらな毎日で旦那さんにちょっと申し訳ないなと思いつつぐーたら…(^_^;)

    • 11月7日
華ちさ

私一人目そんな感じだったかもしれません!
うちの旦那は夜勤もある仕事なので夜勤のときは常パジャマとかでした笑

産まれてからしばらくとか二人目、三人目となると寝れなくなりますし今のうちたーっぷり寝てもいいと思いますよ☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、外でないときは一日中パジャマ兼部屋着で着替えてないです(。-∀-)
    産後は寝れないんですよね(>_<)
    今しかないですよね〜

    • 11月7日
hiimama

私ももともと寝るのが好きで、妊娠中そんな感じでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんによく呆れられてました!笑
産後は寝たくても寝れなくなるので今のうちにたくさん寝ときましょう( ^ω^ )笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝るの気持ちいいですよね(笑)
    うちの旦那さんも呆れてます(^_^;)
    やはり今のうち!寝ときますか〜(笑)

    • 11月7日
pople_maiko

私も1人目の時、寝てました!
でもそのまま続くと、後期に体重がドンドン増えるので気をつけて下さいね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重は仕事中は全然増えなかったんですが、辞めてから今もうまさにドンドン増えてます(*_*)
    甘いものも好きなので危険ですよね(>_<)

    • 11月7日
アンパンパン

私もそんな感じでした‼
寝ることが忙しいって感じでしたよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ることが忙しい!(笑)
    思わず笑っちゃいました( *´艸`)
    同じような方がいてホッとしました(笑)

    • 11月7日
GRmama

私もずっと寝てましたよ😌
ちょっとでも寝るのを我慢すると
頭痛の原因になってたので🌀
産後なかなか寝れないので
今のうちですよ✨
眠いんだからしょうがないですよ!
寝ちゃいましょ❤️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    眠たいのを我慢すると頭痛くなりますよね(´・ω・`;)
    みなさん今のうちと言われるのでその言葉に甘えようかなぁ〜(笑)

    • 11月7日
まか

私も今そんな感じです。寝ないとやってられなくて‼︎旦那が帰ってくる頃に初めて外に出て、買い物をし、やっと行動するってかんじです。一日中なにしてたんだろ?って毎日思ってます…。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですねー( ̄▽ ̄)
    主に夕方から夜にかけて行動し出します(。-_-。)
    特に天気いい日とかはなにやってたんだろ感がハンパないです(笑)
    そして昼間たくさん寝たから今寝れない…

    • 11月8日
  • まか

    まか

    同じです。毎日できるはずが、なぜか洗濯も溜まってるし…、そしていつもこの時間まで起きてしまってます。暇が嫌いな性格だったのに、すっかりグータラ妊婦です、

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もせっかくのこの時間があるときにいろいろやりたいことをやろう!と意気込むんですが、グータラが日常になってしまってます(T_T)
    そしてまかさんのプロフィール見させてもらったんですが、予定日が私の誕生日と一緒です!(笑)

    • 11月8日
  • まか

    まか

    そうなんですか?凄いっ!こんな事あるんですね♡

    お腹すいたから起きたけど、また今日も寝ますね。日中は洗濯だけでも頑張ります‼︎笑

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    私もおなかすいたんで起きました(笑)
    ごはんだけはちゃんと食べないといけないですもんね!(笑)
    私も体重管理のため、散歩することを今日の目標にして頑張ります( *´艸`)

    • 11月8日