※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

サカイ引越センターのフルサービスプランという、梱包から荷解きまでや…

サカイ引越センターのフルサービスプランという、梱包から荷解きまでやってくれるプランで引越しをしたのですが、段ボールの回収までやってくれるのでしょうか⁇💦

今日お昼の12時に荷解き終わったのですが、それから今まで段ボール回収しに来ず…。
「段ボール取りに来るまで一部屋段ボール置きに使わせてもらいますね」と言われていたので、てっきり段ボール回収まで含めたプランだと思っていたのですが、違うのでしょうか?
去年も同じプランで引越しをしたのですが、段ボールはすぐ回収しに来た記憶があります🤔変わったのでしょうか?

明日の朝に電話して聞いてみようと思いますが、もしわかる方いらっしゃれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

段ボール回収に来てくれると思います✨
旦那が引っ越した時そうでしたが、時間があいてました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    よかったです😂💓安心しました!

• 3月15日

ダンボールは後日回収してましたね。
外出中に気づいたら無くなってました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    後日なんですね!気長に待ってみます☺️!

• 3月15日
ままり

後日回収しにきてくれますよ😊
ただ、ほかの方の引越しのついでに回収なので、1ヶ月近く待たされました😅
少しずつ自分で捨てに行ってました😅