※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家探しでうんざりしています。好物件を逃し、毎日泣いています。

マジで家って見つからないものですね。そりゃー立地のいい場所は一度住んだらそうそう離れないですよね。
家探し、うんざりしてきました。買いかけて結局ゲットできなかった家がどんだけ好物件だったか‥。
今更思い知って、まじで毎日泣いてます。
辛い‥。

コメント

mama

わかります!!
我が家も土地を探し続けて一年以上、、、
なんとなく連絡した不動産が学生時代の同級生!その繋がりもあり希望の地区に土地を見つけることができました!
今の土地を契約前に見送った土地もかなりいい土地でしたが、購入には至らず、、、
結局今の土地になりましたが、これも何かの縁だと思うようになりました。
まだまだマイホームも打ち合わせ段階ですか、予定の引き渡し日が結婚記念日!!
我が家はここの家を買う運命だったのかもしれません、、、
土地探ししてる時は、夫婦で落ち込んでましたが、決まる時は本当あっという間なんだなーと思います。
いい土地、おうちに巡り会えること願っています♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当にご縁であるんですね!買いそびれた家への想いがすごく強いので、フラれた気持ちでかなり傷心中です😭
    はぁ‥土地からの注文住宅なんて‥!羨ましすぎます!
    肖りたい!

• 3月15日

私ももう1年半探してます😇
去年ここだ!と思ったところは
タッチの差で売れてしまいました
(その時点で半年売れてなかったのに)
あとはバカ高いか地域の中でも辺鄙なとこか、、、
もう一生家買えないんじゃないか
って思ってしまいますよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もったく同じ気持ちです。もう一生賃貸かな〜って諦め入ってきてます。

• 3月15日
はじめてのままり

欲しいところのお散歩とか
してみましたか?🤔
3年前に土地購入からしましたが
お散歩とかして、
パーキングとか畑だったりの土地に目をつけておくといいですよ!!うちは都内でしたが
結構みつかるまでに時間かからなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土地探しから難航していて(主人とあまり意見が合わない)もう嫌になってきました。
    目をつけてるところはあったのですが、売りに出た時には高額過ぎて手が出せずでした。
    はぁ‥このまま賃貸かな〜だ落ち込んでます。

• 3月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

もし、ハウスメーカーさん決まっているならハウスメーカーさんに土地探しをお願いしてもいいかもしれないですよ♡♡
    ハウスメーカーさんの方がいい土地持ってます!

• 3月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

素人さんが、ネットで土地探しするのはオススメできないです。多分、見つからないです。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー!!そうなんですね∑(゚Д゚)
    『土地探し』はどのあたりで購入するか、と言う意味でした。紛らわしくてすみません💦我が家は予算的に中古住宅しか狙えなそうなのです‥( ; ; )

• 3月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!!
    その、意味の土地探しでも
    不動産屋さんなどを通さないと
    多分、いつまでも個人で調べているのみですと購入は難しいです。

• 3月15日
はじめてのママリ

私もです!
ネットで探して良さげと思ってても実際に見たらなんか日当たりが思ってたのと違うとか、近隣の雰囲気悪いなーとかそんなんばっかりで。

1年以上探してるのに、気持ちに余裕が無くて家決まった人の話も今は聞きたくないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
    最近近所にどんどん家が建つし、みなさん家購入されてるしでもう嫌になってきました。一生賃貸ぐらしを受け入れるしかないのかもしれません。

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

落ち込みますよねー
    私は迷走して行き詰まってるので来月墓参りに行ってきます🤣

ご先祖頼りです🤣🤣w

• 3月15日
ゆう

きっと他にもっと良いご縁があるんだと思いますよ☺️
私もずーっとここに住みたい!!って家(マンション)があって一年半毎日SUUMOと睨めっこで地元の不動産屋にも空きが出たら絶対契約するから掲載する前に教えてとお願いしてたぐらいで…😂2回仮契約まで行きましたが何故か本契約まで行かず、それでも粘ってましたが妊娠して通院中に産院の周りが良いとこだなぁって思うようになり散歩がてら通りかかった自由建築の戸建てを夫婦で気に入り契約、ぽんぽんぽんと進みました!ほんとにここに住めて良かったと思ってるので、当初の予定と全然変わったのも縁だったのかと思ってます😊かく言う私も親にも不動産屋にも家買った友達にも家探しは縁だからね!ってずっと言われてました😂ほんとにそあだと思います✨素敵なご縁があると思いますので諦めず頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのコメントありがとうございます!我々を待ってくれている素敵なお家はあるのでしょうか‥
    買い逃した家への想いが強すぎて、物件サイトや周りの家々を見ても落ち込むばかりです。その家の周辺は、他にも気に入ったところがありましたが、そこもタイミングが合わず購入に至らなくて‥。
    その土地とは縁がないってことなんでしょうか😭

• 3月15日