※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ソフトバンクの携帯代が高いので格安SIMに乗り換えたいです。機種代金の支払い途中でも乗り換え可能でしょうか?

ソフトバンクを使っています。

携帯代が高く格安SIMに変えようかと検討中です。おすすめはありますでしょうか?💦

携帯の機種代金をまだ払い途中でも格安SIMに乗り換えは可能なのでしょうか?

コメント

いちご

auからワイモバイルにしました!

機種代はauから。
通信料とかはワイモバイルからひかれてます!

ママリ

ソフトバンクからLINEMOにしました!
店舗に行かず、家でできるので楽でした^ - ^
料金もかなり安くなりました🎵
機種代は残ってるのを別で払ってます!

ママリ

ソフトバンクからLINEMOにしました!LINEMOとは別で機種代の請求が来てます。
LINEMOに変えると機種代の支払い残高が見られなくので、そこだけチェックしてから乗り換えました!
月々4000円ほど安くなりましたよ!

さらん

夫が楽天、私がbiglobeモバイル使っています🙋‍♀️2人で合わせても月1000円程と激安です🤣
どのくらいのギガ使われるかでオススメも変わってくるかと思いますので、ご自身の使用料と無料通話が必要か等確認して比較検討されるといいかと思います😊