※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

お子さんがコロナ陽性になった方教えて下さい。金曜日保育園で一名コロ…

お子さんがコロナ陽性になった方教えて下さい。
金曜日保育園で一名コロナ陽性が出て翌日土曜日娘が濃厚接触者との連絡がありました。
土、日特に発熱もなかったのですが今日月曜日、朝起きて熱を計ったところ39.0~38.5をいききいています。
子どもはあまりしょうが焼きがでないと聞いていたのですが、皆さんのお子さんは発熱等症状がありましたか?

コメント

まいちゃん☆

熱38.5℃の熱が一晩で、
次の日には元気でした😄

私や旦那なども次々と熱が出たので、
これはコロナかもと思ったらコロナでした🤣(笑)

  • みぃ

    みぃ

    子どもは症状軽いとか無症状と聞くことが多かったのでビックリしているのとつらそうでかわいそうで…

    今発熱外来待ちです

    • 3月14日
にこ

39.5℃出ました。

  • みぃ

    みぃ

    そんなに出たんですね。
    どのくらいで下がりましたか?

    • 3月14日
ちょこぷち

上の子が40℃超え、下の子にも感染して39.1℃。
発熱以外はほぼ症状なく2人とも1〜2日後には解熱してけろっとしてましたよ。

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます!
    うちも今のところは発熱のみです。
    ちょこぷちさんも感染されましたか?

    • 3月14日
ちょこぷち

わたしは咽頭痛と少しの倦怠感だけの症状でしたが、陽性でした😂

なつこ

長男が、丸2日39.8°発熱しました。
解熱剤飲ませても38.3°くらいまでしか下がらず可愛そうでしたね💦
3日目…発症日入れると4日目ですが咳のみで元気です‼️
小3なので完全隔離してます👍