※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

ものすっごくじぃじっ子なのに「ばぁばばぁば」が口癖の息子にじぃじが…

ものすっごくじぃじっ子なのに「ばぁばばぁば」が口癖の息子にじぃじが「お願いだからじぃじって言ってよ…」って泣きそうになりながら言ってて笑ってしまった笑
強面のじぃじが孫溺愛してる姿は何より可愛くて好き😍

コメント

マツ

じぃじ可愛いですね😂😂😂

うちの子達もどうやら「ばぁば」より「じぃじ」の発音が難しいらしくつい最近まで「じぃじ」は「ぎーぎ」って言ってました😂

• A

A

やっぱりばぁば言いやすいんですかね?笑
    ばぁばとパパは言いやすいみたいでよく言ってますがじぃじが力抜けたみたいな小さな声で呼ぶので悲しそうにします笑笑

• 3月14日
あられちゃーーん

ぱ、ぱなどは言いやすいみたいですね🤣❣️❣️

うちの実父も未だに毎日髪の毛ハードスプレーで固めてるような昭和の親父って感じですが、
孫には弱くて、普段私たちの前では照れてたま〜に声かけるくらいの感じなのに初めて息子のお風呂を頼んだときお風呂から
「ちゃぷーん、ぽんぽんおおきいね〜、はいっちゃっぷ〜ん❤︎」と必死にあやす声が聞こえてきて私笑ってしまいました🤣

• A

A

すごい分かりますそれ笑笑
    自分の父親がそんな言葉使うなんてってニヤニヤしちゃいます笑笑
    ぽんぽんおおきいね〜って言ってる姿想像して今もにやけちゃいました可愛すぎます笑

• 3月14日