※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが離乳食のカスを食べてしまい、お腹が心配。掃除不足を autまじで落ち込んでいます。

今日子どもがいつ食べこぼししたかわからない離乳食のカスを食べていました🌀
最近ズリバイでどこでも移動してしまうので目が離せませんが、私が離乳食を用意している間にどこからか拾ってきて舐めたり食べたりしてました😭
お腹壊したりしないか不安と、私がちゃんと見ていなかったから…ちゃんと掃除してなかったから…と落ち込んでいます…。

コメント

ローリングべび

腐ってたりカビとか生えてるようなカスでなければ、一応様子見で大丈夫かなと思いますが…
私の掃除はかなり適当で、上の子はカピカピのご飯や棚のすき間に落ちてたボーロ食べたりしてました😅
でも大丈夫でしたよ‼️
でもはじめてのママリさん、真面目に掃除されてて私は情けなくなりました😵
反省してせめてベビースペースだけでも、綺麗を保てるように頑張ります😆

• ローリングべび

ローリングべび

追加で、昨日子ども達連れて公園に行ったら、下の子が落ち葉食べてました😅
    1日たちましたが何ともなく元気です、だから多分大丈夫ですよ🙋

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ちょっと安心しました😭
    私の子も今は寝ています💦
    移動できるようになると何でも口に入れちゃうので本当に目が離せませんよね😭
    いえ、私も全然掃除機かけてるだけなので…ちゃんとした隙間を見ていなかったので後悔です🌀
    励ましのお言葉とても嬉しかったです💓ありがとうございました💓💓💓

• 3月13日