※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日旦那の車に乗ったらゴミ袋に1人でした形跡のティッシュが丸めて入っ…

下系の話なので、苦手な方いたらすみません。

先日旦那の車に乗ったらゴミ袋に1人でした形跡のティッシュが丸めて入ってました。
浮気の可能性は無いのでその心配はないのですが…

窓にはスモークが貼ってあるので外からほとんど見えません。
だから安心してるのかな…。でも誰かに見られたり、万が一があるので車でっていうのはちょっと心配です💦
普段から1人でしてることや、そういう動画見てることとか直接本人に聞いたりしたことはありません。そういったプライベートな部分を人に詮索されたり聞かれたりするのが好きではないと思うので…
それなので、車でしてることに対しても触れられずにいます。

疑問なのですが、車でしてる旦那さんは結構いるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え!始めて聞きました😅

でも、プレイで車でわざわざやってる友人カップルはいましたがね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事もあたしより早く出て、遅く帰ってくるし、休日はいつも家族一緒で家だと1人の時間がほとんどないので、車ぐらいしか1人でのんびりできる場所がないのかなーと思います😅
    それなので、車でしてることをあたしが知ってると分かったらさらに1人の時間を奪ってしまうような申し訳なさもあり…言えずにいます。
    浮気してるわけじゃないから放っておくのが良いのでしょうか💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら放っておきますね😅風俗とかなら言いますが、、、その辺りはプライベートと言うことで黙っておきます😶
    車は旦那さん専用の車ですよね?

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそこはプライベートなところですよね😅

休日は家族で乗ったりもしますが、基本的には旦那が通勤に使ってる車です。

ちなみにはじめてのママリさんは旦那さんが1人ですることは気になったりしないですか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は特に気にならないですね😶自分が今相手できるほど余裕もないし男性なら当たり前かなて思ってます🙄

発散するために店や他の人に頼まなければ放置します!

• 3月13日
オリ子

車ではしていないと思いますが、してても何とも思わないです😚

ティッシュはちゃんと捨てて欲しいですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとゴミ袋に入れてまとめてあったのですが、あたしがゴミ入れるのに袋開けちゃって…
    たぶん旦那ドキドキしてましたよね🤣笑

あたしは頭ではわかってるのですがちょっと嫉妬してしまいます😅😅

• 3月13日
おもちがすき

私の旦那が車でしてることなさそうですが、よく車は第二の家って言ってるので、してる人はいるかなと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく、トイレやお風呂で…と聞きますがあたしや子供が近くにいたら落ち着いてできないですよね😅
    やっぱりそこはそっとしておいてあげたほうが良さそうですね🤣

• 3月13日
  • おもちがすき

おもちがすき

男性にとっては排泄と同じ感覚というので、そっとしておいてあげましょ🤣

• 3月13日
eq

車でセックスしようとする方いらっしゃるので、1人でする方もいると思いますが
私が学生の頃
よく車で1人している方がいて
学校で不審者としてお手紙やお知らせがあり
警察にも報告されていましたので
どうぞお気をつけて下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに万が一見られたら…って思うとそれが心配で😱😱

あまりにも車でしてるようならさり気なく伝えるのもありかもですね😅

• 3月13日
ママリ

私が高校生の頃ですが、車でされてる方見たことあります!笑💦 それも信号待ちの交差点で😂カーナビでAV流して笑 バスの車内から見下ろす感じで丸見えだったのでよく覚えています🤣
こういう人もいるんだ…と驚きました💦
運転中にされる方はそうはいないと思いますが、停車してる車内でならいると思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに運転中ではないと思うのですが…
    後で探ってみようかな🤣

ママリさんは旦那さんが1人でしてることとか気にならないですか?

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

うちは1人でしてくれて全然okなんですがしてるような証拠が全くなくて、いつどこでしてるの?と気になった事があって、一度聞いたことあります🤣
    一度聞いた時に夫からこれ以上は聞かんといてくれ!と言われたので聞いてないです😂

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今までは全く形跡がなかったのですが、車で見つけてしまって…あとはたぶんお風呂とかかなーって感じです😅
    うちの人もそういうこと聞かれるのは好きじゃなさそうなので聞けずにいます😱

• 3月13日

「家族・旦那」に関する質問