※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八尾市の正木産婦人科での出産経験者いますか? ①分娩はLDRですか?陣痛室と分娩室は分かれていますか? ②母子同室での預かりはどの程度ですか? ③検診の待ち時間は長いですか?待たされる時間はどの程度ですか?

八尾市 正木産婦人科について

10月に里帰りで出産予定なんですけど、もしこちらで出産された方がいれば教えてください🙇‍♀️

①分娩の時はLDRですか?それとも陣痛室と分娩室は分かれているのでしょうか?

②母子同室ですがどの程度預かってもらえますか?
1人目が澤井さんで夜間別室だったので、自信がないです😭

③検診の待ち時間が長いと口コミでよく見るのですが、空いている時間はありますか?どの程度待たされるのでしょうか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

約2年前に正木で出産しました👶🏻

①分娩台は2台(自然分娩用と帝王切開用)しかないので私の時は入院部屋で陣痛を耐えてから分娩台に移動でした!!

②出産した日を0日目と数えるのですが確か産後1日目から母子同室です!!
※私は夜に出産だったので何時間後などあるかもしれません
お風呂に入る際や自分の体調次第で助産師さんなどに相談すると見てくれますよ!!

③待ち時間は早い時でも2-30分は待った感じがします
女の先生の診察時日は的確で早く男の先生の診察日はゆっくり見て下さいますが待ち時間長いです..
今はネット予約??になってるみたいなので予約時間が少ないかもしれませんが..!!

他になにか聞きたいことがありましたら遠慮なく聞いてください🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😭
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    調べてもあまり出てこないので助かりました🙏
    やっぱり陣痛の時と分娩台別ですよね💦1人目LDRだったので、歩いて分娩台まで行けるか不安です😂

待ち時間そのくらいなんですね!口コミで1時間半とかだったので良かったです✨✨

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月16日