※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

1ヶ月が経ちました!出産してから里帰り予定だったのが旦那が帰ってきて…

1ヶ月が経ちました!
出産してから里帰り予定だったのが旦那が帰ってきてほしいとのことで家に帰りました。でも、ホルモンバランスのせいか旦那へのイライラが止まらず喧嘩ばかりで、とうとう実家に帰ってきました。(1週間ですが)
実家に帰ってきてからは旦那にも会いたいと思わなくなりました😭
どのようにしたらこの気持ち戻りますか?
同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

🧁ちろる🧁

一人目のとき出産前からそんなんで産後2ヶ月は実家にいました!
イライラしながらも戻り半年後にはおさまりました!
二人目三人目のときは一人目のときほど酷くはならなかったですが、毎回なります(笑)

• おまめ

おまめ

そうなんですね😭
    私も1ヶ月くらい実家に居たいです泣

• 3月11日
  • 🧁ちろる🧁

🧁ちろる🧁

産後クライシス的なやつですよね!
    ちゃんとおさまるので大丈夫ですよ✨
    でも辛いですよね~💧

• 3月11日
  • おまめ

おまめ

そんなのがあるんですね😭
    つらいです😭
    でも終わりがあるのを知ったら頑張るしかなかいですね!

• 3月11日
🐶

ホルモンバランスの崩れと
はじめての育児で分からないことだらけですしたぶん誰しもが通る道だと思ってます😢

1人目の時は旦那が帰ってくると聞こえないように舌打ちしてました🤭笑
こんな口調なんて人生でしたことなかったのに「帰ってくんなよ、こっち来んな」みたいなのを小声で言って解消してましたね....

でも3ヶ月くらいから無くなりました!
2人目は育児に慣れてるせいか全くならなかったです😌✨

そのうちあの頃の私はなんだったの❔と思う時がきますよ😌💗

• おまめ

おまめ

そーなんですね泣
    私も今は本当に会いたくもないし、話したくもなくて、このままずーと実家におりたい、なんなら、旦那はいなくてもいいとまで思ってしまいます😭
    こんなこと考える自分も嫌で泣

• 3月11日