※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が全然食べてくれません。同じ経験の方いますか?お米を食べないので、お粥の状態に戻そうか迷っています。

離乳食全然食べません😑

同じような方いますか?励ましてください😭

お米口に入れると嫌がるから少しお粥の状態戻そうかな…?

コメント

なつ

生後7ヶ月~10ヶ月あたりまでほんっと食べなかったです😭

上の子も同じく離乳食泣いていながる子でしたので「またか…😞」というかんじでした。。。
ほんと、食べない子は何しても食べないです(>_<;)試行錯誤するんですけどね(•́ε•̀;ก)💦

うちの下の子は10ヶ月で夜間断乳したこと、
手掴み食べを始めたことで
沢山食べてくれるようになりました😭

離乳食食べてくれないと病みますよね~( ; _ ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に病みます😭上の子は食べてくれてたので初めての事に心が折れそうです😭

うちも今月下旬に10ヶ月になるので、夜間断乳考えてました❗夜間断乳で少しでも食べてくれるといいのですが😣

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私のところもほんっと食べません😭
やっと数口食べるようになりましたが必ず最初の一口は何食べても嫌な顔します🤣

ストレスになりますよね😢
お粥の形状変えてみたり私もしました!!食べてくれるといいですね😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米の形状どのくらいにかえましたか?良ければ教えてください😊

もう食べないと疲れます😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とろとろのポタージュ状にしたりつぶつぶ残したりけっこうどろっとめにしたりと色々試しました😅😅あとはだしでお粥作ってみたりしました!うちの子はだし粥のどろっとめが好みそうでした😂
    ほんと離乳食の時間が嫌になりますよね🥲🥲

• 3月11日