※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車について来月から幼稚園なので電動自転車を購入します。その…

電動自転車について

来月から幼稚園なので電動自転車を購入します。
その際何が必要でしょうか?

ヘルメットとカッパや長靴しか思い浮かばず…

前と後ろに2人乗せる予定です。

電動自転車で幼稚園や保育園通ってる方いましたら
何が必要なのか教えてもらえると助かります🙏

ちなみに自転車はどのようなものがお勧めとかもありましたら併せて教えてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

🐻‍❄️♡🌻🌸

YAMAHAの電動自転車に乗ってます🚲

我が家は毎日、雨の日でも自転車です👌
同じように雨の日でも自転車で行くよ!なら前後のレインカバーは必須です😖
あとはご自身のカッパと長靴あれば何とかなります👌

うちの自転車は1番上の子が生まれる前に何も考えずに買ってしまったのでカゴなしタイプなんですが、これから購入との事なら是非前カゴがあるタイプをお勧めします💦(前の子供はカゴの後ろに乗せるタイプのもの)
買い物行くにも、カゴがないと子供ふたり乗せてるとほんっとに不便です💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…レインカバーというものがあるんですね🧐!
    カゴタイプなるほど!全く頭になかったので助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます!!

• 3月9日
イリス

PanasonicのギュットクルームDXで3人乗りです。
おすすめです。
坂道あるならPanasonicかな。3人乗りで、坂道の途中からでも漕ぎ出せます。
クルームDXは前かごつぶしてつけるフロントチャイルドシートなので、荷物カゴがないのが難点ですが、その分チャイルドシートが大きめです。長く乗る、子供が大きめなら尚良いですね。

子供のヘルメット、チャイルドシートのレインカバー、大人のレインコート、必要ならレインシューズですね。

大人のレインはセパレートがおすすめです。私はワークマンで買いました。長ズボンなので足首までしっかり守れるし、風でバサバサしないので安全だと思っています。

あとら駐輪場の確保。駅前とかの月極駐輪場を使うなら予約なり必要かもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パナソニックなんですね!調べてみます😭✨
    ワークマン早速明日行ってみます☺️!!

• 3月9日
miki

ヘルメット、レインカバー、かっぱ、長靴で十分かと!
私は庭に自転車置くので自転車カバーも購入予定です。

私はビッケポーラーeを購入しました。まだ手元にないですが…あとはPanasonicのギュット…ヤマハで悩みました!

「子育て・グッズ」に関する質問