※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩のたびに必ずと言っていいほど住宅ローンや保育料など支払いの話を…

喧嘩のたびに必ずと言っていいほど
住宅ローンや保育料など支払いの話を持ち出してくる
旦那どう思いますか😮‍💨?

・住宅はお前の持分も作ったのに俺ばっかり負担させられてる
 年末に戻ってくる控除分は現金で返せ
・保育料はお前が働きたくて働いてるなら
 自分で負担しろ
・個人年金などお前名義の支払いを俺がするのは違う
 →私が引き落としを自分に変える→勝手なことするな!

子供が1歳に差の頃から職場復帰し、生活費やお小遣いは私の
給料で賄っています。なので保険料の支払いを私が自分でするからお小遣いは渡せない。と言うと上記のように勝手なことするなよ!と怒鳴られました😅笑
自分で言ったくせに🖕

私は給料の中から毎月、最低限の貯金(先取り貯金)、子供の貯金、生活費、お小遣い、カード引き落とし(毎月の生活費で足りない分など)で毎月ギリギリか赤字ですが、旦那は私が旦那だけに払わせて自分の給料はほとんど貯金に回してると思ってます😠

コメント

ダイエット頑張ります。

旦那さんにこれだけ支払ってるよ!と明細見せたらいかがでしょう???

うさ

いやいや、まず言ってることおかしいですよ😅
働きたくて働いてるなら保育料自分で負担しろって…じゃああんたは?なんで私が働くから子ども保育園入れるって流れになってんの?あんたも当事者だよ。あんたが仕事するために保育園入れてるんだろうが。家庭の生活のために保育園入れて働いてお金稼いでるのにその仕組みがわかりませんか?って感じです😅
そこまで細かく色々言うなら、家事も細かくきっちり半分こしてやってもらいましょうよ。できんの?あんたの分も私が家事してるんだけど!家事代行頼んだと想定して計算して金払え!て言ってやりたいです😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんの稼ぎだけで生活が苦しいから共働きなんですよね🤔??
それでそんな状況だったら、偉そうに言う前に稼いでこいと言ってしまうかもしれません🤣🤣