※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

離乳食用のハイチェアの条件は以下です。オススメがあれば教えてください! ・折りたたみ可能 ・ダイニングテーブルに取り付け可能 ・脚がしっかりしている ・ベルトが付いている(肩と腰が望ましい) ・足置きが調整可能 ・軽量である

ハイチェアについて。1度投稿したのですが、再度お願いします!
実家に離乳食用のハイチェアを購入予定ですが、迷っています。条件は以下の通りです。オススメがあれば教えてください!

・折り畳める
・ダイニングテーブルに付けられる
・脚がしっかりしている
・ベルトがある(できれば肩と腰)
・足置きが調整できる
・あまり重くない

コメント

みー

新品ではもう売ってないので、メルカリとかで買うしかないのですが、ベビービョルンのハイチェアを9ヵ月から1歳8ヵ月まで使いましたが、まじで楽だし良かったです。

結局買い替えなくちゃいけませんが、折り畳めるし、掃除は楽だし、買って良かったです。

• ひまわり

ひまわり

掃除も楽なのはいいですね😆中古品のみなんですね。新品がないのは残念ですが、メルカリ見てみます!
    ありがとうございました♥️

• 3月8日