※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きる時間が遅くなった場合、離乳食は起きてからすぐにあげるか後にするか迷っています。どちらがいいでしょうか。

7ヶ月です。
朝起きた時間がバラバラで授乳、離乳食の時間が毎日バラバラになりがちなのですが、、、今日は特によく寝ていて朝起きる時間がいつもよりだいぶ遅くなってしまいました。離乳食は起きてすぐの授乳時にあげるか、もう一回後にするかどちらがよろしいでしょうか

コメント

きなこ

わたしなら起きてすぐの授乳時にします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!寝起きは消化の問題があると書いてあったりするので、悩んでいたのですが、別に朝起きてすぐでも大丈夫ですよね〜?🥺

• 3月8日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね!初めて知りましたー!2回食ですよね?🙆‍♀️保育園とか行ってる子は朝起きてすぐ朝ごはん食べてるだろうし、娘も毎日朝イチで食べてますが問題ないですよ〜🙆‍♀️

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりごめんなさい💦
    あんまり気にしない方がいいのかもですね!ありがとうごさいます🥺✨

• 3月9日
nathuu

朝起きてすぐが一番食いつきいい気がします😅
うちは朝イチが基本でアレルギーのものはたまにもう一回後にします。
アレルギーのものっていうとあと卵白ぐらいですけどね😅

朝起きるのはバラバラだと大変なので、決まった時間に朝日を浴びさせて起こしたほうがいいですよ👌夜の寝付きもいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりごめんなさい💦
    アドバイスありがとうございます!🥺🙏🏻参考にさせていただきます‼️

• 3月9日
ままり

朝は寝ていても決まった時間に起こした方が1日のリズムが定着しますよ^^

新しい食材がないなら、どちらのタイミングでもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりごめんなさい💦
    確かにそおですよね!✨アドバイスありがとうございました!🥺

• 3月9日