※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩
お仕事

仕事をサボることが悩みで、甘えてしまう理由や普通の人になりたいと思っています。

月に1回は仕事をサボってしまいます、もしくは今はコロナなので接触してたら休むなど休園も含め、夏から働きだして休まなかった月が2回だけです
サボる自分が嫌でずっとそれしか考えれなくなるのに繰り返してしまいます。仕事したくない😭けど支払いはある😭
つらい。けどまた土日の休みが来ると楽しくていっぱいお出かけして、また月曜がくると行きたくないです。
なんでこんなに甘えてしまうんですかね。育ちでしょうか。普通の人になりたいです

コメント

ぱいなぽー

私もそんなんですよ🤣🤣
生活できる分のお金稼いだらもうあとは休んでもいいよねっ♥️てかるい感じでいます🤣

• 👩

👩

ほんとですか😭
    休んでも有給が残ってるのでお給料出るので甘えてます😭明日行くの気まづすぎます。🤣

• 3月7日
  • ぱいなぽー

ぱいなぽー

休んだ次の日ってめっちゃ気まずいですよねわかります🤣🤣

• 3月7日
みかん🍊

私も嫌すぎて…
先週頑張って多分休まずに行って、その反動か今月始まってばかりですがダメダメです…
週3日勤務なのですが丸々1週間分休んでます🤫
さすがに次の勤務は行きますが全然やる気出ません…💦
仕事が楽しくて仕方ない人が羨ましいです…!

• 👩

👩

同じ方がいてちょっと安心したとゆうか明日の緊張が少し解けました😭
    転職したいですー

• 3月7日
  • みかん🍊

みかん🍊

月に1回で済んでるなら偉いです!!私はズルズル休んでしまいます😭お金ないのに…(笑)
    保育園預け出す前は働きたいって毎日のように求人票見てたのにいざ働き出すとなんか違うって感覚ありません?😂

• 3月7日
  • 👩

👩

どんな理由で休んでますか??
    全く違いましたね笑
    気分がいいときは毎日ルーティンで行けてたのにいまなんか無理な時期来てます😞

• 3月8日
  • みかん🍊

みかん🍊

大体子供の体調不良使ってます😓
    わかります!!私も今辞めたい病です😂

• 3月8日