※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おものひ
家族・旦那

子供がまだ起きてるのに、なんで横で速攻寝るんだろう?なんで15時半まで…

子供がまだ起きてるのに、なんで横で速攻寝るんだろう?

なんで15時半までに昼寝から起こしてって言ったのに、私が16時に帰って来た時に慌てて起こすんだろう?

なんで風呂の蓋開けたままで扉も開けっぱなしなんだろう?

なんで子供より自分が優先になるんだろう?

旦那に対して、なんでだろう?がとまりません!

コメント

ゆきえママ

全く同じで激しく共感致します。そしてまだまだ、なんでが山ほどあります。
なんでやりっぱなしなんだろう?なんで鍵開けたら閉めないんだろう?なんで風呂入ったら髪の毛だらけなんだろう?なんでトイレ入ったら必ず汚れてるんだろう?なんで子供放置で漫画やゲームが出来るんだろう?なんで風呂入ってくるから子供見ててって言ったのにサークルの中であなたが寝てるんだろう?なんで家のこと子供のことに無関心?知らんぷり出来るんだろう?
なんで…なんで…💢
正直ひっぱたきたくなります。

• おものひ

おものひ

共感してもらえて嬉しいです‼︎
    ほんとに、いつかひっぱたく日が来そうですよね‼︎

• 11月6日
keco suzu

分かります!
私もよく、何で飲み物飲みかけのペットボトルいつも玄関に置きっ放しなんだろう?
脱いだ服山積みにするんだろう?
子どもが目の前にいるのに携帯ばかりいじってるんだろう?

とかたくさん思ってます!

最後に言いたいのは
脳みそ大丈夫?笑
って事なんですけど笑

分かっててやってるのか無意識なのか、それとも嫌がらせなのか。笑

嫌味ばかり言う自分、こんな嫌な女になりたくないのに…。涙

• おものひ

おものひ

うちも飲みかけのペットボトル放置してあります‼︎
    タダじゃないんだぞ‼︎って言いたいです‼︎

私もいちいち言うの嫌なので、なんでだろう日記でもつけようかと思います(¬_¬)

• 11月6日
☆sck☆

初めまして☆
本当、出来てないこと見つけちゃうときりがないですよね(^^;
旦那を大人の男として見るのではなく、図体だけデカイ子どもがいると思うしかないですよね( ̄▽ ̄;)

• おものひ

おものひ

デカイ子供…いらない 笑
    ほんとにキリがないですね〜σ(^_^;)

• 11月6日
ゆほま

分かります、分かります!うちも何でだろう?多いです。比較的やってくれてる方ですが・・・

旦那の希望で旦那だけブラシ付きドライヤーなのに、ブラシを取り外して使うの何でだろう・・・
掃除してくれるわけでもないのに洗濯機の蓋をしめるのなんでだろう・・・

一番の何でだろうは、この旦那を選んだ若かりし頃の私ですけどね(笑)

• おものひ

おものひ

あ!うちは洗濯物のカゴを横に置くのに、旦那がいつも縦に直します‼︎
    洗濯もしないくせに、私のやり方に手を出すなー‼︎って感じです(¬_¬)

• 11月6日
あおし

うちではその【なんでだろう?】をお金で解決させてます( ̄▽ ̄)

脱ぎっぱなし、はい100円!
やりっぱなし、はい100円!
付けっぱなし、昨日もやったから200円ね!!

こんな感じでその都度お金を巻き上げてるので貯金箱の小銭が貯まりイライラしなくなりましたw

この罰金箱は年末に開けて娘の通帳に貯金してます(^~^♪

• おものひ

おものひ

うちも以前何かの罰金制やってました‼︎
    何だったのかも思い出せないσ(^_^;)
    貯めてた豚の貯金箱も引越しの時にどこかに詰めたまま行方不明ですσ(^_^;)

• 11月6日