※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

【コロナに無関心な夫】土曜日に娘が発熱しました。保育園の指示でPCRを…

【コロナに無関心な夫】土曜日に娘が発熱しました。保育園の指示でPCRを受けました。まだ検査結果は分かっていません。私は最悪のことを考えて、自分は濃厚接触者だと思っています。しかし夫は違います💢明日仕事に行くと言っています。しかも職場に相談せず。秘密で。夫の業務は事務なので確かにマスクを外して誰かと話したり、会食したりという機会もありません。だから大丈夫だと言っています。しかも以前も一度娘の体調のことで10日テレワークだった時があり、その時白い目で見られたから嫌だと。でも私は違うと思うんです。そぉやって無責任なことをするから収束しないんです。

いくら言っても聞きません。

どぉしたら良いでしょうか。

コメント

けー

会社に電話してやったら良いと思います。
夫が出勤しましたが娘が発熱していてPCR検査受けていて結果はまだです。
止めても以前白い目で見られたからと黙って出勤しました。
ご対応はそちらで決めてくださいって。
会社の対応が悪いからご主人も無理に行こうとするんですよね💦

• あゆ

あゆ

会社に電話してやったら…確かにー!確かに〜確かに〜。でも…実際それやったら…離婚かもー。

• 3月6日