※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
ココロ・悩み

女性が、なぜ1対1では優しいのに他の人がいると態度が変わる人について心理を知りたいです。

人間関係で疑問に思う事があります。
女同士の話しです。
私と2人きりでいる時は凄くフレンドリーで優しいのに、私とその子以外の人がいる時は私に対してだけそっけなくなり、もう1人(もしくは私以外の人)にフレンドリーになる人ってどうしてだと思いますか?
過去、何人もその様な人がいます。
小学生の頃やプライベート、職場・・・
1対1なら優しいのに、どうして他の人が入ると態度が変わるんだろう?と感じています。

憶測で構いませんが、そう言う人の心理がわかる人はいますか?

コメント

のの

憶測ですよ、他の子の方がもっと魅力的か、面白いのか、得があるのか、怖いのかどれかだと思います。

  • ぷりこ

    ぷりこ

    コメントありがとうございました!
    なるほどと思いました。
    参考にさせて頂きます☆

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

本人が気づいてないんだと思いますが、マルチタスクが困難なんだと思います。二人で話す分にはいいのに他の人来るとそっちに行って集中してしまう、、笑笑