※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族みんなで寝ないと可哀想ですか😇?旦那が主寝室、私と娘が別の部屋で…

家族みんなで寝ないと可哀想ですか😇?

旦那が主寝室、私と娘が別の部屋で寝ています。(シングル2台)
私の言い分としては娘の寝相が激しすぎて
自分の寝る場所が無くなり寝た感じがしないので
2人で広々と寝たい💤
(娘が180℃回転していたら私もそれに合わせて移動します笑)

旦那の言い分は家族はみんなで寝るもの!一緒に寝ないのは父親のいない家庭と一緒!自分1人増えたくらいで狭さは変わらない!です。
娘が可哀想と何回も言われています💧

そんな旦那、私が今日予定あると知っているにも関わらず
まだ寝室に篭りっきりです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも主人のいびきがうるさいので、別々で寝てますよ😲起きてるてるときはこどもとよく遊んでくれるし、休みも連れて遊びにいってくれるから、かわいそうになるかどうかはご主人の寝てるとき以外の努力?しだいだとおもいます🤔
さびしいなら素直にいえばいいのにこじらせですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が寂しいだけですよね笑
    しかも偉そうに言うくせに結局何かあると寝室に逃げていくので腹が立って仕方ないです😠

• 3月6日
🐰

可哀想とは思いません💦
うちは旦那と私が同じ部屋で
小学生の息子は1人で
1歳の娘も寝かしつけたら1人で寝てます💦
もしかしたら旦那様1人で寂しいんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!よかったです😌
    寂しいのかも知れませんが嫌なことがあると結局寝室に逃げるのでそっちの方が娘可哀想だろっていつも思います笑

• 3月6日

うちも別です🙄
理由はいびき、仕事で生活の違いがあるからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も交代勤務で朝が早い時もあるのでそれ理由のひとつです!子供に予定より早く物音で起きられると
    こっちが迷惑なので😂

• 3月6日
たんぽこ

全然かわいそうじゃないし、逆にデカいのが一人増えたらだいぶ狭いのでかわいそうです😇
そんなに一緒に寝たいなら、旦那は布団敷いて床で寝たらいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです。床に直マットレスなのですが行き場なくて落ちてましたもん🥲

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

全然可哀想じゃないです😅
うちの夫は毎朝仕事で6時起き、早いときは5時起きなので別々に寝てますよ〜

一緒に寝ないくらいで父親がいない家庭と一緒って、極端すぎるし、そんな訳ない😂
それなら朝早く起きて娘さんとたくさん遊んであげた方がよっぽど父親との時間が増えると思いますけど…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じの日が多々あります!
    ほんと何でもかんでも考えが極端すぎて🤦🏻‍♀️

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

旦那のいびきが無理なので別室です!
しかも子供は5歳になって自分の部屋で寝れるようになったので全員自分の部屋で寝てますよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜんっぜんかわいそうじゃ無いです。笑
    だったら旦那と子供だけで寝てもらいます🤣

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別々に寝てる家庭なんていくらでもありますよね😅
    旦那は自分の周りが基準なので、ママリみたいなサイトも知らないですし😂

• 3月6日
きょーさん

うちは旦那がリビングに1人。
寝室にわたし、娘(もうすぐ2歳)、息子(8歳)の三人でシングルとセミダブルで寝ていますが、本当に娘の寝相が悪く😂何度も起きる時もあるので、たまに主人と私が交代して1人で寝かせてもらってます🤣
基本、わたしが横にいないと寝ないので、寝た頃を見計らって脱出して主人と交代しています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別々なんて普通ですよね😅何調べなのか知らないですけど考えがアホすぎます💫

• 3月6日