※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぐでまま♡
子育て・グッズ

生後50日の娘が飲まずに寝ていることについて心配です。赤ちゃん訪問で相談したら、お腹がすいたら良いと言われましたが、大丈夫でしょうか?

生後50日の娘が
9時間起きなくて
やっと起きたと思ったら
オムツかえて秒で寝てしまいました(´・_・`)

赤ちゃん訪問でも
起こしてまであげなくて
本人がお腹すいたらでいーよと言われたのですが
こんなに飲まずに寝てて
大丈夫なんでしょうか(´・_・`)

そりゃ旦那も寝れるし
ワタシもまとめて寝れるのは
助かりますが…(´・_・`)

コメント

♡ぐでまま♡

ちなみに…
昨晩の21:23に寝て
今現在7:05になっても起きません…(´・_・`)

ぽんぽん

うらやましいです‼︎‼︎‼︎

うちは2時間かよく寝ても3時間で絶対起きるし、授乳後30分かけて寝かせてそ〜っと置かないと起きてしまうし、最近まで私の腕枕がないと寝ない‼︎っていう状態でした。肩凝るは〜(´Д` )寝不足でイライラするわ〜(´Д` )


でも心配になりますよね。
よく寝てくれてすくすく成長しそうですね。
きっと家庭の良い雰囲気で安心できているのかもしれないですね❤︎

rii☺︎

初めましてm(_ _)m💓

いっぱい寝てくれると
自分も休まるしいいですね🎶

うちは上の子の時は
布団に転がすとすぐ起きるし
1時間置きくらいに泣くし、
寝不足と肩こりからの頭痛で
泣きながら授乳してました(笑)

先月、二人目が産まれて
♡︎ぐでまま♡︎さんと同じく
下の子はほっとけばずっと寝てます*\(^o^)/*笑
生きてるか心配になるくらい
昼間も夜も起きません(˘•̥ω•̥˘)

たくさん寝てくれて、
自分も休まるのはありがたいし
休める時はゆっくりしていいと思います(∗ ˊωˋ ∗)

私は夜中も心配になっちゃって
夜中は無理矢理起こしてしまいますが( ; ; )💦笑