※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トットロ
子育て・グッズ

保育園で昼に離乳食をあげるため、家では朝か夜に2回食を考えています。どちらがいいでしょうか?

二回食についてです。
今月末から2回食にしようと思ってます!
4月から保育園入園で保育園では昼に離乳食をあげてくれるそうです!その場合家では朝あげるか夜あげるかどっちがいいか…と思ってます💦
保育園の先生に聞きそびれてしまって😣💦
みなさんはどうされますか??

コメント

🫧

私はに2回食朝と夕方あげてます!同じ立場だったら保育園で朝はバタバタしそうなのでお家では夜あげます!!

• トットロ

トットロ

コメントありがとうございます!!
    今は、午前中は病院など行ったりしてタイミングを逃しそうなので朝のみあげてるのですが、絶対仕事始まったらバタバタしますよね…😔
    やっぱり昼と夜が良さそうですよね💓ありがとうございます!

• 3月5日
  • 🫧

🫧

準備バタバタで離乳食の準備やもし食べてくれなかった時なんでー!ってイライラしちゃいそうで😂(笑)仕事終わりも大変だとは思いますが、もう後出かけるわけじゃないので夜がいいかなって思います😊仕事復帰体調無理せず頑張ってください🔥💕

• 3月5日
  • トットロ

トットロ

確かにそうですよね…😢💦
    お姉ちゃんもいるのでダブルでバタバタしそうで😭😢
    夜なら時間にも余裕がありそうですね!
    ありがとうございます♡
    無理しない程度に頑張りたいと思います✨

• 3月6日
  • 🫧

🫧

グットアンサーありがとうございます😭😭2人育児すごいです!!尊敬します😳お互い無理せず頑張りましょう💕おやすみなさい🐑💤💭

• 3月6日
  • トットロ

トットロ

とんでもないです✨
    いやいや、全然です💦💦
    そうですね〜💓ありがとうございます!おやすみなさい💤

• 3月6日