※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

次の子が真夏生まれで季節が違うので、何を買えばいいか悩んでいます。

2人目が産まれるにあたってなにか買い足したものなどありますか?
上の子が真冬産まれなのに対して次の子が真夏産まれで季節真逆過ぎて何買ったらいいか考え中です😣💭

コメント

はじめてのママリ🔰

短肌着などは、買い足さなくて良さそうな気はします😃
買うならコンビかな〜^ ^
あとは、タオルケットの変わりになりそうなバスタオルなどタオル系は買い足しました✨

60〜70の夏服‼︎

くらいで、今はネット通販なんかでいくらでも買い足せる時代だし慌てなくてよさそうな気がします😃

• まま

まま

なるほどです!
    とりあえず消耗品だけ買っといてあとは産まれてからとかでいいかなぁと思っています☺️

• 3月5日
あずきママ

私は性別が異なるため服は少し買い足しました。
あと念願のピンク色のエルゴも買いました。
あとはオムツや綿棒などの消耗品と、哺乳瓶の先っぽなどは新しくしました。

• まま

まま

哺乳瓶の先買うの忘れそうなのでちゃんと忘れず買おうと思います!

• 3月5日
maaa

夏なら買い足す物はあまりないと思います✋

コンビの服と外に行けるようになってからの夏服ぐらいですかね🤔
娘が真夏生まれですが…最初の頃は家の中なので…ずっとコンビ服1枚でいました😅

消耗品を買い足すぐらいですかね🤔💦💦

• まま

まま

やっぱり夏ってそんな要らないですよね😓
    消耗品と出かける用の服1着、2着くらい買っといてあとはそのうち足そうと思います☺️

• 3月5日
おでんくん

わたしは一人目が夏で二人目冬で真逆でした!
肌着は全部お下がりでいけましたが、ロンパース系はサイズが合わなかったので買いました💦

ガーゼ、哺乳瓶の乳首、チャイルドシート、あとは消耗品(オムツとかミルクとか]くらいですかねー💦
うちは2人とも真冬生まれの同性なので服も買い足したりはせずに済んでますが季節が真逆ならカバーオールとかですかね!