※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産後の下痢について相談です。痛みはないが続いており、流産由来か不安です。同様の経験がある方いますか?

稽留流産と診断され自然排出された方にお答え頂きたいです。
5日前に稽留流産と診断され、自然排出待ちなのですが、昨日の夜中からほぼ一日中酷い下痢が止まりません。
痛みに波はなく、ただの下痢なんだろうな〜と思うのですが、前兆症状として下痢になった方いますか?😭
家族で私だけこの症状で、家からずっと出ていないので流産由来のものなのかな?と思っています、、、

コメント

やち

私は下痢は無かったです💦
でも稽留流産の診断を受け3日後にひどい下痢のときのような腹痛から始まり、数時間後に自然排出しました😣
なので体が胎児を排出しようとしている兆候かもしれないですね。

私は下痢ありました🥲
友人も流産した時は下痢してたから、あの痛みが流産の痛みだったのかなー?って言ってたので、あり得ると思います!

みつお

私も自然排出待ちですが、今日下痢が続いています😣💦
前兆な気がしています…。
はじめてのママリ🔰さんはそれからどうですか?
答えになっていなくてすみません😢