※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が朝の準備を怠り、怒っても反省は送ってから。スムーズな支度方法を知りたい。

毎朝保育園の準備をなかなかしようとしない娘。
余裕持って声かけてるのに結局全然やらなくて時間ギリギリ、むしろ遅れそうになるくらいまで、毎朝ガミガミ怒ってやっとやる感じ。
送ってってから怒ったことを反省。
どうしたらもっとスムーズに支度してくれるようになるのか…。はぁ😮‍💨

コメント

分かります〜私も靴下履いて!ジャンパー着て!
あ、着ないと○○ちゃんのおしり鬼さんに食べられちゃうよ!とか言っちゃいます。。朝って1番疲れますよね😮‍💨😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけて嬉しいです〜😭今日は怒らない!って朝は思っても結局やってもらえずガミガミ…やる気どうしたら出るんですかね?😅

• 3月4日
みゆ

うちも同じですよ😢
2人ともそんな感じです😭
着替える時間になってからご飯足りないからおかわり!とか…😩
もう食べる時間ないからダメ!と言ってもまだお腹空いてるのにー😭と泣かれると食べさせないわけにもいかず…
着替えも任せると永遠に着替えないので2人ともわたしが着替えさせてます…😇
うちは幼稚園ですが、しょっちゅう10分くらい遅刻してます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人やってもらえないとなるとさらにイライラしちゃいますね😭遅れてけばいいのかもしれないですけど、それもまたいいのかと葛藤…結局怒ってなんとかやらせてる感じです😅
    やる気スイッチどこなんですかね?😂

• 3月4日