※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
ココロ・悩み

妊娠高血圧で入院中、退院できず辛い。ただ帰りたい。時間が遅く感じる。

妊娠高血圧症になり、入院中なのですがこのまま出産まで退院できなさそうです。
もう帰りたくて帰りたくてしょうがないです。
出産の為に入院して赤ちゃんがいるなら頑張れます。でも今は食事管理のみのための入院です。もうただただ帰りたいです。
大好きな猫達と旦那に会いたいです。辛いです。昨日入院になったばかりですが、もう完全に心が折れてます。
病院にいてなにもすることもなく時間がすぎるのが遅く感じて周りは赤ちゃんを産んだ方ばかりなので更に辛いです。

コメント

よち

妊娠高血圧症は母子の命に関わります。家に帰ってしまったら、いつ2人とも命を落とすかわかりません。早期胎盤剥離の可能性も高く、そんなことになっては一刻一秒を争います。病院にいるということは、逆に安心だとも言えますよ✨
私も上の2歳の子を夫に任せて、もう2カ月半入院しています。帝王切開の予定なのであと1カ月、入院しなくてはなりません。
始めは辛いと思いますが、お腹の赤ちゃんのためにも頑張ってくださいね。
私も入院して1カ月、息子がかわいそうで、息子に会いたくて毎日泣いていました。辛い時は助産師さんに話を聞いてもらうだけでもラクになりますよ。
37週でしたら、もう間もなく赤ちゃんに会えますね😊赤ちゃん産まれたらゆっくり寝る暇もなくなります。好きな本を読んでみたりして過ごしてみてください🍀

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

よちさんも長い入院で辛いはずなのに優しいコメント本当にありがとうございます😭
    家に帰って命が危なくなってしまったらもっと辛いですもんね。前向きにとらえていこうとおもいます😖
    事情はわかりませんが、よちさんもどうか無事元気な赤ちゃんに会えますように願っています🙏✨✨

• 11月5日
梨果

私は切迫早産で約3ヶ月入院しました。辛いですよね。入院。

でも、目の前に赤ちゃんがいるわけではないかもしれないけど、お腹の中で育てているんです。今37週ならもう少しですよね?先が見えています!入院頑張って、元気な赤ちゃん産んであげて下さい!

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

コメントありがとうございます😭

3ヶ月も入院したんですね😖この数日でも辛いのに数ヶ月なんて考えるだけで...😱💔

来週中には誘発か、帝王切開になると先生に言われました。もうすぐだと思うと頑張れそうです😭!

• 11月5日

私の知り合いも入院になって赤ちゃん産みましたが、その後も肝臓の数値が高く出産後も精進料理みたいなのしか食べれない状態が長く続いてましたよ。
今は寂しいかもしれませんが、それは全て赤ちゃんの為だと思ったら頑張れませんか?
予定日まであと少し!
頑張ってください(^^)
旦那さんに会いにきてもらったりマメに連絡とってもらったり電話で寂しさまぎらわしましょ(o^^o)

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

コメントありがとうございます!
    出産後も体調悪いと赤ちゃんもいてもっと大変ですよね😖💦

赤ちゃんの為に頑張ります💪💪

• 11月5日
ミウ

私も高血圧で入院しています!
分娩まで帰れないと…
入院初日の今日ですでに挫折気味です(・д・。)
でも赤ちゃん頑張ってるから!私も!となんとか奮い立たせます(ง •̀_•́)ง‼

お互い辛いですが!
頑張って元気な赤ちゃんに会いましょう(*´罒`*)
私も心から応援してます!

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

コメントありがとうございます!
    29週なのに分娩まで帰れないなんてとっても長いですよね😭私、甘ったれんなって感じですね😱

そうですね!赤ちゃんの為に頑張りましょう!母は強しですね💪✨

どうかミウさんも無事に元気な赤ちゃんに会えますように🙏💓

• 11月5日
ぽんっ♡

私も妊娠高血圧で入院をして出産をしました!入院中は寂しくて帰りたくて仕方なかったです(T_T)数日間の入院予定が入院5日目にバルーンを入れてのお産になりました。心細いかと思いますが今はゆっくりお体休めてください!