※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

「もうおっさんやしそんなお洒落しても見る人なんかいやへんし」といつ…

「もうおっさんやしそんなお洒落しても見る人なんかいやへんし」
といつも似たようなパッとしない服着て、「自分らと子供達でその分好きなもの買うたらええやん」と言ってくれる旦那と。
いつもちょっと服とかに気を使ってお金かけて、お洒落な見た目が少し自慢できる旦那、どちらの方がいいと思いますか?(^^;)

コメント

ザト

前者ですね(*´ー`*人*´ー`*)
前者なら『この服安かったから』とか手持ちの中からセンスの良い組み合わせで着てもらうことはできますし、絶対前者です💟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前者ですか(^ ^)
    うちの主人は前者なんですけどね、優しい人でほんと勿体無いくらいなんですけど…、
    今あるものでなるべくおすすめしてみます!

• 11月4日
まうたん

発言がマイナス思考なのが気になりますが(笑)あんまり服装を気にしてない人の方が好きです(○´U`○)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね(*´-`)
    服装以外の良いところ探して好きでいようかと思いました♪ありがとうございます♪

• 11月4日
あこ

前者で一緒に出掛ける時はコーディネートしたり、着てほしい服があればプレゼントします。
見た目を自慢してもその場限りなので、仕方ないかなぁ~と思います(((^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントなかなか難しくて(^^;)
    特にパンツ👖が体型に合ってない大きくてダボっとしたのを好むんですよね…窮屈が嫌らしくて…、
    そこさえちょっと細身の履いてくれればだいぶ良いと思うんですけど(´・ω・`)
    うまく優しい言葉で逃げられてしまって笑

• 11月4日
ぴーや

うちは後者ですかね…?
あまり服は普段買わないけど買う時はブランドものが多く(一緒に行って選びますがだいたい10万単位で購入)、お洒落な感じですが、、、普段買わない分、私の服代にまわせば😊🙌と言ってくれます🙄

清潔感ある感じなら前者がいいですがうちは、後者なのかな?
ある程度気にかけてほしいと思う派です(^-^)