※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
その他の疑問

どんなに高熱が出ようが食欲があれば大丈夫という旦那どう思いますか…子…

どんなに高熱が出ようが食欲があれば大丈夫という旦那どう思いますか…
子供が39度40度超えの熱を出してもご飯が食べられれば大丈夫だよ!様子見てな!って毎回言ってきます…
もちろん私が体調悪くてもご飯食べてると大したことないじゃん😂って感じで言ってくるんです。
体調悪い=食欲がなくなるわけじゃないと思ってるのですが、皆さんは食欲で体調判断されますか?

コメント

おみん

わたしも結構食べれてたら大丈夫かなって思うタイプです😅40度近い時でも食べる時と食べれない時があるのでそれでしんどさを判断しちゃいますね😓
でも、食べれてても病院は行きます🙋‍♀️

きなこ

飲めない、食べられないとどんどん衰弱して行くのは事実なので…飲めて食べられている内は回復の見込みがあると私も判断する派です😅

でもそれってあくまで子供の場合かな…子供って高熱出ててもめちゃくちゃ普通に動き回ってオモチャで遊んでたりするじゃないですか?だから、食欲あってグッタリしていたりグズッたりしていなければ大袈裟に騒がないかなと!
熱性痙攣だけ怖いのできちんと検温して適宜解熱剤は使います👍🏻

でも、例えば自分が生理痛で非常にシンドい時も食欲だけはあるので、男性には絶対分からない婦人科系に関しても同じスタンスで来られると「お前に何が分かるんだ!」とは思います…

‪🧸‎

私も大丈夫と思ってしまう派です汗💦

ママリ

わたしも食欲があれば大丈夫かなと思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

主人もモリモリと食べれるだけたべてたらいいみたいな感じでしたが、そのあと、こどもは大量嘔吐してました🤯

あかり

解熱剤があるならが
条件ですよね。
知り合いに救急車の運転手の方いますが
熱性痙攣になって救急車呼ばれていくと39℃あるのに解熱剤飲ませていないパターンが多いようです。
38.5℃で解熱剤使って良いので
様子見=解熱剤
が絶対条件ですね!

食欲は確かに
本当にきつければ食べないので
様子見判断基準にはしています。

だけど一番近くにいない
旦那さんに軽く言われるのがむかつきます笑
判断は私がする!!!って思います。