※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほのほ
妊娠・出産

おはようございます数日前オリモノに血が混ざっており、そこから毎日張…

おはようございます
数日前オリモノに血が混ざっており、そこから毎日張るようになりました。
またさっきトイレに行った時少しまた血が混ざってて💦
今日も痛いなぁとは思ってたんですが…

先生からは張り以外は大丈夫だよと張りどめ貰ってますが、息子の時はこんなに張ったり出血は無かったので不安です😢
結構仕事も休みがちになっちゃって人と合わなくて余計に落ち込みます…

この時期に張りやすいとかあるんでしょうか?
同じような方、同じような時期があった方
赤ちゃんは元気に成長してますか??

コメント

苹果🐱(24)

胎動ありますか?
張り+出血は良くないと思います💦切迫早産経験してるのですが痛かったり出血したことは無かったです

逆に下の子は同じくらいの週数ですが張らないです

• のほのほ

のほのほ

胎動はずっと感じれているのでそれは安心かなという感じです💦
    数日前の診察では子宮頸管も十分だし、胎盤も低い位置にあったのがちゃんと上がってるって事だったのでなんだろうな…と。
    息子が赤ちゃん返りで抱っこ魔なのでそれのせいかなとも思ったり💦💦

• 3月1日
  • 苹果🐱(24)

苹果🐱(24)

それは良かったです😭気になるようなら病院でも聞くのもいいと思いますが無理なさらず💓

抱っこかもですね〜やっぱ重たいものって持たない方がいいだろうし...
    でも難しい年頃ですよね!

• 3月1日
  • のほのほ

のほのほ

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    今日とりあえず様子みて明日も良くなさそうだった、また病院に聞いてみようと思います!

なるべく抱っこで歩かないようにはしてますが、朝の登園しぶりで結構抱っこせざるおえないのでなかなかという感じです😂💦

• 3月1日