※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が夜2回以上起きる。寝ると言われていたが、夜通し寝ない。現状を受け入れつつ、期待も。同じ方、がんばりましょう。

今日で6ヶ月になった娘ですが、生まれてから今まで夜2回以上は必ず起きます😂

3ヶ月過ぎたら寝れるよ〜
離乳食始まったら寝れるよ〜
と言われてきましたが、ついにここまで夜通し寝ることなく来てしまいました💦

もうずっとそういうものだと思っていた方が楽なのでそうしてますが、どこか期待してしまう自分もいます🤣

同じような方いましたらがんばりましょう!!

コメント

ゆみママ

ハーフバースデーおめでとうございます😆✨
上の子は1歳過ぎまで2時間おきに起きてました🤣そんな子は稀かなと思いますが、そんな子でも今では起こしても起きません💢🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そういったお話を聞けると励みになります🤣

• 2月28日
サキ

うちの下の子も生後8ヶ月、離乳食中期に入りましたがいまだに夜通し寝てくれたことありません😂昼間も布団ではほぼ寝ず抱っこです😂
上の子は新生児の頃から夜通し寝るし起きなすぎて起こすのに苦労してたのに、正反対すぎて寝不足の辛さを2人目にして痛感してます😂
一歳までにはどうか夜通し寝てくれ…‼️と祈ってますがいつになったら朝まで寝れますかね😂一緒に頑張りましょう😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり個性ってあるんですね🤣
    他にも同じように頑張ってる方がいると励みになります✨

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちもまだ夜通し寝ません💦6ヶ月までは夜中2回起きてましたが、7ヶ月頃から1回になったので、いつか寝てくれるかなぁと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかはこんな時もあったんだな〜と笑える日が来ると信じて頑張ります🤣

• 2月28日