※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私は心気症と自律神経失調症(体の不調が沢山)、パニック発作持ちです…

私は心気症と自律神経失調症(体の不調が沢山)、パニック発作持ちです。薬などは飲んでません、飲む予定もないです🥺一年前は発症したばかりで、自分は病気だガンかも等悪い方向に考え体調も最悪で寝たきり状態でしたがなんとか日常生活をできるまでになってます。体調があちこち悪くなるのは今もですが、前よりは自分が死んでも子供たちも旦那もなんとかなるだろうと楽観的に考えられるようになってきましたかまだまだです。起きていないことや心配事ばかり考えて1日を過ごすより楽しく笑っていたほうがいいと思うのですがなかなか心の底からそう思うことができず病気に怯えたり、不安に怯えたりしてしまいます。
考え方を変えられた方いましたらどんなふうに変えていったのか教えて下さい!
文章力無くてすみません😭

コメント