※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
住まい

引越しの際、どの業者に頼みましたか?アリさん、サカイ、アート、くらし…

引越しの際、どの業者に頼みましたか?

アリさん、サカイ、アート、くらしのマーケットなど🤔

またどのくらい費用かかりましたか?

4人家族で1DKから2LDK+Sに引越し予定で、距離はくるまで5分程度です💭

コメント

ままり

来週引越しですがサカイにお願いしました!
3人家族、賃貸1LDKから戸建て、同じく車で5分くらいでエアコン1機移設込8万くらいでした😊

はじめてのママリ🔰

3人家族アートで車で20分の距離
冷蔵庫、洗濯機、アートで渡された
段ボール8箱で3万弱でした☺️
5月で引っ越しピークの時期が
終わった安い時期にしました!
アート、サカイ、アリさんマーク
で比較して1番安かったです👐

はじめてのママリ🔰

去年の8月末にアートにお願いして引っ越しました!私は車で3分かからない距離です笑
2人で荷物もそんなになかったのでお値段は2万ちょっとでした!ソファーとかいらない不用品も回収してもらったのでプラスで2万ちょっと払いました!

deleted user

年に3階引っ越しましたが、全部サカイです!
毎回3〜4社で見積もり出してて、サカイより安いところあるんですが対応とかサービス見ると結局毎回サカイになってます😂
1番最近のは今度こそ他と比べようとサカイ以外考えてたんですが、結婚を機にということと、3回目の利用ということで3万円ジャストにしてくれたのでサカイ即決しました!😅
他の引っ越しは5万前後でした!
全部10〜30分程度の距離で、1人or2人分の荷物です!
一度の引っ越しで実家にも運んでもらったりと2箇所行ってもらうこともありましたがお値段変わらずで助かって、結局サカイになってます☺️

deleted user

来週引っ越しです!サカイに頼みました!
2LDK→2LDK 3人家族 車で20分の距離で、日付指定時間指定ありで9.9万でした!
3月中旬から繁忙期で料金があがるときいてその前にの引っ越しです。

deleted user

くらしのマーケットで頼んだけど、夜中の12時過ぎまでかかったのでお勧めしないです😭

deleted user

サカイ
年末土曜日付指定、AM指定
距離1km
2トントラックのピストン
8万弱(テレビリサイクル料込み)でした。

アートは時間指定不可で12万、もう1社ローカルなとこ11万でそれ以上は下げられないと言われサカイに決めました。

もふもふ

サカイ、アート、引っ越しセンターに見積もりとりました。

サカイにお願いしました。

2LDKから3LDK
徒歩5分くらいの距離ですが、
車でも同じくらいです。
11月の平日に依頼

アート
12万
平日午前中から

引っ越しセンター
8万
平日午後から

サカイ
10万
平日午前中から

全て
ダンボール含
エアコン1台設置
洗濯機脱着
置き型食洗機取り外し
込みでした。

8:00からはじめて16:00までかかったので、
平日午後からは無理だったなと思いました。
(サカイの人に、平日午後からなんて、正気ですか。と言われました😅)

全て