※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡ひmämä
サプリ・健康

愛媛県松山市、又は伊予市の大福接骨院で産後の骨盤矯正をしたことある方…

愛媛県松山市、又は伊予市の大福接骨院で産後の骨盤矯正を
したことある方いらっしゃいませんか?( ¨̮ )
金額や感想等を教えていただけると嬉しいです🙏💓
また、そこ以外でもおすすめの接骨院があれば
ぜひ教えてくだいφ(゚-゚=)

コメント

はじめてのママリ🔰

松山市内のだいふく整骨院で骨盤矯正を受けたことあります🙋
ですが、途中で脱落しました😂
金銭面では決してそこまで高くもなく、相場かなー?とも思うのですが、通ってくださいと言われる頻度が多すぎて途中で行くの辞めました…というより、断念しました😭
通う頻度は個々の症状にもよるのかもしれませんが、私の場合、週に最低でも2回、理想は3回(2-3日毎に1回のサイクル)で通ってくださいと言われました💦
小さな子どもがいる中、託児もなく、通うことが難しく断念しました😭

• ゆ♡ひmämä

ゆ♡ひmämä

回答ありがとうございます⸜( ˙▿˙ )⸝
    週2、3回は多いですね、、、
    やはり託児がないから子どもをつれて
    行くのには厳しそうですね😭💥

• 2月25日
smk

松山市内のほうで通っていましたが、前の回答者様と同じように通院回数が多いこと(週1〜2回の頻度で通ってくださいと強く言われました…)や託児がないことで断念しました🥲
代わりにお値段は少し張りますが、市駅近くにあるマタニティ整体ミルクに通ってます!しっかり矯正してもらい、子供も見てもらえます☺️
効果が分かるので通い続けてますし、お金のことで2週に1回のペースがいいことを伝えると今の状態ならそれで大丈夫と言われてこちらのペースで通われてもらっています👏🏻だいふく整骨院の系列?みたいです。

• ゆ♡ひmämä

ゆ♡ひmämä

教えてくださりありがとうございます
    マタニティ整体ミルク調べてみます😊
    系列店があったんですね‎( ⊙⊙)!!
    3人目にして初めての接骨院なので
    ほんとに謎だらけです😅

• 2月26日