※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

70万と75万で、支払額結構変わるなー、って思いますか? 車の購入を検討…

70万と75万で、
支払額結構変わるなー、って思いますか?
 
車の購入を検討していますが、
迷っている二つのメーカーで頭金が5万ほど変わります。
夫が75万のメーカーのほうが良いみたいなので、そちらにしようと思うのですが、
5万値切ってみる?と言う話が出ています。

+5まんくらいなら払ってもいいんじゃないかと思うのですが、皆さんは+5まんってどう思いますか?

コメント

deleted user

値切れるかどうかやってみないとわからないので、値切れるなら値切ります✨
値切れなければそのまま+5万で買います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    その分オプションとか何かつけてもらう交渉はします!

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

車の5万ならそんなに変わらないと思ってしまいますが、少しでも安い方がいいので値下げ交渉はダメ元でいつもしますよ🥺