※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
その他の疑問

突然ですが、皆様の旦那さんは誰に似ていますか?うちはスヌーピーに似て…

こんばんは*\(^o^)/*
突然ですが、皆様の旦那さんは誰に似ていますか?

うちはスヌーピーに似ています!笑
付き合いたてのころは犬顔だな、と思うくらいでスヌーピーには似ていなかったんですが最近はそっくりだと思い始めました^ ^笑
旦那自身がスヌーピーを好きなのでそれで似てきたのかな…⸜( ⌓̈ )⸝

コメント

crea722

あばれる君に似てます(笑)

  • Anp

    Anp

    あばれる君!
    童顔系のお顔なんですね*\(^o^)/*❤️
    あばれる君に似てるってだけで同じように夫婦仲良さそうなイメージです^ ^

    • 11月3日
deleted user

押尾学に似てるってめっちゃ言われてます。笑
犯罪者顔、、、笑

  • Anp

    Anp

    確かに一時期話題になりましたね…T_T
    でも!イケメンじゃないですか^o^
    羨ましいです❤️

    • 11月3日
deleted user

芸人の波田陽区とザブングルの加藤(カッチカチの人)を足して二で割った感じです!笑
あとはオリンピック卓球で銅メダルを取った水谷選手とかです!!
薄い顔ですwww

  • Anp

    Anp

    波田陽区と水谷選手は確かに塩顔系だと思いますが加藤は結構濃いめとおもいます*\(^o^)/*
    …あれ?キャラが濃すぎて顔が濃く見えてるだけ?笑
    すんごい乏しい想像力働かせました(´・ω・`)笑

    • 11月3日
ふみころん

ジャッキーチェン、ウッチャンナンチャンの内村、卓球の愛ちゃんの旦那さん(笑)

鼻…かなぁ?(笑)

  • Anp

    Anp

    は・な!笑
    すいません、笑っちゃいました(^o^)笑
    鼻が高いってことですね^ ^❤️
    いいことだと思います!むしろ私にわけてほしいです!
    ジャン君に似てるってことはイケメンさんってことですね(^^)いいなぁ〜

    • 11月3日
deleted user

Acid Black Cherryのyasuに
似てるとよく言われます(^ω^)

  • Anp

    Anp

    やっさんですか(°_°)!
    私事なんですが昔からyasuのことがめちゃめちゃ好きなんですよ>_<❤️
    うーらーやーまーしーいーーーーT_T
    見てるだけで癒されそうですね!

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は曲は好きだよ程度なんですけど
    私の彼もかなりyasu狂でライブとか
    よく行きまくってましたよ(^ω^)
    彼自身かなりyasu狂なのでyasu
    みたいな雰囲気を意識してるのもあり
    似てたりするのかもですね(^ω^)
    それとyasuのあのくっきり二重の
    二重の線のつき方とかそこはyasu
    真似て整形した?ってくらい
    整形じゃないのに似てます(^ω^)
    目元とかかなり似てるかと(^ω^)

    • 11月3日
  • Anp

    Anp

    似せようと思っても限界があるので旦那さんの生まれ持った雰囲気とかもあるのかもしれませんね!
    目元が似てるってことはめちゃめちゃ幅広のくっきり二重なんですね(^o^)❤️
    生まれてくるお子さんの目元に期待大ですね〜✨
    ほんと…羨ましい!笑

    • 11月3日
陽くんのママ

昔は三浦春馬に似てるって言われましたが今は全然ですね…(^_^;)

  • Anp

    Anp

    三浦春馬ですか!
    イケメンかつ好青年ですね(^o^)❤️
    いいなぁいいなぁ!
    周りからもイケメンの旦那さんで羨ましがられそうですね!

    • 11月3日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    それが今は全然なのです。

    • 11月3日
  • Anp

    Anp

    今は違うんですか(´・ω・`)
    ちなみに今は誰に似てるとかありますか^ ^?

    • 11月4日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    誰にも似てません…(^_^;)

    • 11月4日
ままり

UVERのTAKUYA∞とか花男の時の小栗に似てるとか言われてました。だいぶフィルターかかって見えるのか?と疑問です(笑)

  • Anp

    Anp

    どちらもイケメンT_T❤️
    花男のときの小栗さんはMAXで色気あってかっこいいですね(^O^)
    周りからそう見えるって嬉しいことですね!
    フィルターなんてないですよ*\(^o^)/*いいなぁ

    • 11月3日
Na_Ki

人じゃないんですが、ナマズに似てます 笑

  • Anp

    Anp

    なまずかわいいですよ^ ^
    私は好きです!一時期自宅で飼おうとしてました⸜( ⌓̈ )⸝笑
    つぶらな瞳とお口とおひげがなんとも言えないですね(^o^)

    • 11月3日
みみみ。

ミニオン!スポンジボブ!笑
なんなんでしょうね?人間じゃないです笑

  • Anp

    Anp

    どちらも黄色いですね(^o^)
    すいません、まずそこが気になりました^ ^笑
    かわいい系のキャラに似てるんですね!
    子供さんからもてそうですね❤️

    • 11月3日
ぽん

伊勢谷友介です!
周りからも言われます。

が、実際はあんなにクールでもなく大きな子供です(笑)
見た目のお陰で、知的とか寡黙とか、冷たい感じがするとか言われますが、真逆です!!

10歳年上ですが、たまに自分より年下かと思います(笑)

  • Anp

    Anp

    伊勢谷友介さんは確かにめちゃめちゃクールなTHE☆大人!ってイメージです(^o^)
    むしろ中身が真逆な方が親近感がわいて接しやすそうですね!
    周りから言われるってことは結構似てるんですね(^^)

    • 11月3日
  • ぽん

    ぽん

    そうですね!
    なので、旦那のバカ話をすると友人びっくりしますよ(笑)
    よく、意外!!と言われます(笑)

    • 11月4日
コブクロ大好き

羽生結弦を太らせて少し崩した感じです^^;w

  • Anp

    Anp

    羽生くんですか!
    かわいい系のお顔立ちなんですね^ ^
    むしろプリンス系ですね❤️
    これからスケート見るたびに思い出しそうです!笑

    • 11月3日
deleted user

メガネを掛けさせると宮川大輔ですかねー笑
でも普段メガネかけないので…😂
前の職場のひとにはイケメンにしたジミー大西って言われてましたw
ちょっとサル顔です笑

  • Anp

    Anp

    メガネかけさせましょう!
    是非とも黒縁の伊達眼鏡を(^o^)笑
    イケメンにしたジミー大西さんが私の想像力では想像つかなかったので宮川さんにしましょ*\(^o^)/*
    宮川さんいいお顔してますもんね!

    • 11月4日
まぁーさ☆

うちは中尾明慶(仲里依紗の旦那様)にそっくりです❗️
本人は否定してますが、笑

さっぱり侍顔です❗️

  • Anp

    Anp

    中尾さんってさっぱり侍顏なんですね!
    確かに、そう言われれば(^o^)笑
    的確すぎて思わずわらっちゃいました^ ^
    笑顔が超絶かわいい系のお顔なんですね❤️

    • 11月4日
  • まぁーさ☆

    まぁーさ☆

    すみません、超絶可愛くはないので返信してしまいました😂
    笑った時の笑いジワが出る人がタイプなんですが、笑いジワだけはドタイプです!笑

    • 11月4日
deleted user

昔は忍成修吾?とかに似てると言われました…笑

今は金爆の喜矢武豊が一番言われますが全くV系ではありません(笑)

  • Anp

    Anp

    忍成さんと喜矢武さん似なんですね!
    イケメンの中でも綺麗なお顔立ちってことなんですね(^o^)
    羨ましい〜❤️
    2人に似てるってことはお肌も綺麗なイメージです!

    • 11月4日
なな

サンドウイッチマンの富澤さんに似てます!
たれ目で溶けたような顔です(o^^o)笑

  • Anp

    Anp

    富澤さんですか*\(^o^)/*
    溶けたような顔のとこわらっちゃいました!
    溶けてるってどんな感じなんですか∑(゚Д゚)⁉︎笑
    にこにこして優しそうなお顔っていうイメージですね^ ^

    • 11月4日
たまちゃん

Kis-my-ft2の千賀くんを
顔でかくして崩した感じです。(笑)

中身は小学生並みの脳みそしかない
おこちゃまですが😩
私は思ったこと一切ないですが
私の男友達からはイケメン、女友達からは整ってる
と好評です、なぜか😩😩😩😩😩

  • Anp

    Anp

    ハーフっぽいお顔立ちなんですね*\(^o^)/*
    女友達からも男友達からも高評価とはめちゃめちゃイケメンですね(^o^)いいなぁ
    中身は愛嬌ということで❤️

    • 11月4日
こっとん様

ブルーノマーズです。笑

  • Anp

    Anp

    画像ありがとうございます*\(^o^)/*
    かっこいいですね〜❤️
    プロフのお写真を目を凝らしたんですがお顔が見えなかったです(´・ω・`)悔しい…
    雰囲気は確かに似てますね!
    ガッチリ体格で顔小さくて言うことなしですね!

    • 11月4日
りた

うちはサンリオの×○バツマルににています(笑)

  • なっちゃん 2

    なっちゃん 2

    横入りすいません!!
    うちの旦那もバツ丸くんに似てます(笑)
    最近発覚しました(笑)

    • 11月5日
  • りた

    りた

    まじですか?!なんだか親近感💗

    うちのは目がめっちゃにてます(笑)そしてたらこ唇だからかな?

    • 11月5日
  • なっちゃん 2

    なっちゃん 2

    親近感ですね(笑)
    うちも目が似てます!!たらこさんな所も(笑)もしかして旦那同士似てたりして😂笑
    ちなみにそっくりなバツ丸君の画像です!

    • 11月5日
ちゅん

小池徹平に似てますかね(´-`).。目元が⬅︎

さりー

私の旦那はドラゴンボールのピッコロに似てます…笑

みゆき姫

アシッドのyasuに似てます!

なぁちゃん

ポテトヘッドに似てます😄笑

ちーぽこ

歯磨いてる時の顔が
馬🐴が歯茎見せている時の顔に見えて、毎回旦那が歯磨きしてる時吹いて笑ってしまいます😂

よんよん

堺雅人さんとよく言われます笑

はっち38

主人はトトロににてます(笑)
リアルタイムに今テレビでやってますが(笑)
あだ名はトトロに似てるからトトと私は呼んでます★
今は痩せましが、付き合いはじめはトトロみたいでした(^^)
ちなみに私はメイちゃんに似てるといわれてました(-_-;)

のーさ

モンスターズインクのサリーに似てます!
顔も背格好も❤️

deleted user

トトロをオッサンにしたらウチの旦那です!笑

hannnna

うちの旦那もスヌーピー好きでわたしの友達からスヌーピーに似てきたな。って言われてました(笑)

あとは森山未來に似てるって友達が言ってました(笑)

いっちゃん☆

市原隼人+はんにゃ金田ではないほう(名前わかりません)を合わせたような感じです(笑)
笑ったら中尾明慶にも似てるかなー?(*^^)v

かおりん

うちの旦那もスヌーピーって言われてました!笑
でも私はどっちかというとウッドストックに似てると思います。笑

はーーーる

友達や初対面の人によく、ラルクのhydeとかジャンヌのヤスとか言われてます笑
当の本人は、え?どこが?みたいな顔してますが、どことなく似てるような気もします(´V`)

あたし的には、キスマイの藤ケ谷くんに似てるかなーと。

えんま

カエルか宮迫です笑
ギリキモカワ??(。•́•̀。)💦

deleted user

旦那日本人ですが、
Super Juniorというグループのウニョクに似てます!
ウニョクは韓国人です!(笑)

いぶママ

昔は城田優に似てたんですが…今は全く別人です(笑)
ふとした時にパタリロに似てると思うことがあります(笑)

ゆき

みなさんいろんな回答あってめっちゃ笑ってしまいました(笑)
うちはたまあーーーーに三浦翔平に見えます。(笑)

❤︎

となりのトトロです

(笑)

RK

地黒と焼け肌、目の小ささで
黒いシジミか黒いあさり 。

仲良い友達との会話は シジミが〜です。
旦那も 知ってます。

ちびすけ。

水原希子の肌を黒く
した感じです( ˆ࿀ˆ )笑

なつみママ

高橋一生に似てると言われます。本人は否定しておりますが、、私は森山未來に似てると思ってます。

みゆき

寝ても覚めても山田孝之似。
いろんな人に言われるそうです😋

🌼 🌼 🌼

ガチャピンに似てます٩(●˙▽˙●)۶笑

ひさきち

付き合いたての頃は、嵐の櫻井くんに似てましたが、徐々にムーミンぽくなってきてます。笑
フェアリー系男子って呼んでます( ´ ▽ ` )ノ

うちの母曰く、「昔は櫻井くんだったけど、今は崩れた山Pだよね」だそうです。

deleted user

V6の井ノ原。
ナイナイの矢部。

要はタレ目です(^^; 良い人に見られます 笑

R.

青木隆治に似てるって言われます(*^^*)
ちなみに、私の兄2人は
山田孝之と秦基博に似てます(笑)

奏@スッピー

レギュラーの西川くん(気絶する人)に似てます!
この前気づいて爆笑しましたw
まぁ間違いなくイケメンではないです!笑

いちごりんご

ジミー大西です♡♡(笑)

deleted user

みなさんの旦那さんのお顔想像したら 面白い〜〜😂

うちの旦那は岩城滉一・反町隆史さんに似てると言われます。
本人もご満悦です。

私にはアンパンマンに出てくる「カバオくん」にしか見えません💦

canaria

高橋大輔選手ですかね😥この眼鏡姿が1番です😂

yun♡mama

周りからはラッパーのR指定、髪もヒゲも体型もそっくりなので納得
顔は斎藤工って言われますが全く理解不能😂斎藤工に失礼って思ってますw

ぽんすけ

Hey!Say!JUMPの山田涼介に似てる…らしいです!笑

義理の母が言ってて、そうか??と思ってます。

元カノにも言われたことあるそうです(# ̄З ̄)ペッ

ぴーや

須藤元気ですね😂
こないだ結婚式に呼ばれ、スーツを着て黒縁メガネかけてた時はそっくりすぎて笑いました😂😂😂